381382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イシガメの水換えいらずの飼育

イシガメの水換えいらずの飼育

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シカゴコーン

シカゴコーン

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2023.08.03
XML
カテゴリ:産卵


結構無理やり孵化後地上にイシガメ赤ちゃんを出してしまったが 今朝初めて
イシガメ赤ちゃん2匹がエサを一粒食べた。 孵化後どのくらいでバクバクエサを
食べ始めるのか 昨年の日記を見てみたが、アホなことしか書いて無く肝心の

ことが書いてなかった。6匹地上に出てきたが2匹は土に潜って全く出てこない。
腹が減ってないのか?弱っていて死ぬ寸前なのか?わからないが、弱肉強食の
世界なんで、私はスパルタ教育で今まで生きてきたので、ほっておくことにする

食べたい奴は食べればいい、 食べたくない奴に無理やり食べろと言ううのは
拷問になる。1980年頃の映画のセブンだったか?の場面で、人を机に縛り付けて
永遠と無理矢理食べさせ続けて、殺すやり方に似ている事になる、

老人でも もう死ぬ寸前の状態なったいる人はもう食べれないのにその人に
食べないと死ぬからと無理矢理食べさすのは拷問になる。だから その人に
点滴とか 胃に食べ物を入れる(胃ろう)とかそんなことをするべきではない。

胃ろうについては私の勝手な意見なんで胃ろうをしている方にとやかく
言える事ではない(家庭の事情て色々な環境があるので)

私の母が寝たきりになってしまた時に病院の先生から胃ろうをしますか?
と聞かれた、私の兄に確認をして私は胃ろうだけはしないでくださいと
先生にお願いした。兄も同じ意見だった。折角死ねる時が来ている人を

無理やり延命するのはその人にとっては
有難迷惑甚だしい話と私はかってにそう思っている この世よりも
あの世の方があまりりも長いらしい
本当かどうかはわからないが、私が色々な物を見てきて思う事で

私は勝手にそう思っていることで人にとやかく言われることではない
生き物は人間も含めて死ぬべきと時に死ねるのが一番幸せではないか?
と私は思う。 だから私は妻に私が意識不明で倒れていたら救急車を

呼ばずに 買い物に行ってくれと遺言を言ってある その逆で妻が意識不明て
倒れていたら私も外出していたことにすることの契約をしている

実際そのことが起きた時に本当にそんなことが そんな薄情なことが
出来るのか? の問題はわからない。

 もう酔っぱらってよくわからないが兎に角安村ではないが誤字脱字がないように書いた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.03 20:22:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.