27536738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.27
XML
カテゴリ:ライブレポート B'z
ステージセット、演出、松本さん、稲葉さんの衣装、全体の流れとMC。
名前が入っていない青字は稲葉さんの発言、( ) は会場の反応です。

MCは、「こんな内容を、こんな感じで言っていた」です。
聞き間違い、思い込み、勘違い、抜けが多々あるはずです。
ライブの全体像を感じ取っていただくためのレポートなので、大らかな気持ちで楽しんで頂けたらと思います😅








――――▼ この先ネタバレ ▼――――














B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-
9/17(日) PayPayドーム

《松本さん衣装》
〈オープニング〉
 赤×黒ゼブラ柄ロングジャケット (2曲目まで)
 黒タンクトップ 、黒パンツ (パンツは最後まで同じ)
 真っ黒のサングラス、ピック型ペンダント、「玲」リストバンド (右手首)
 パンツ左にゴールドチェーン、右にバンダナ、黒い靴

〈3曲目から〉
 青×黒ゼブラ柄ベスト、黒タンクトップ

〈B'zバーから〉
 グレーベスト、黒タンクトップ ※ギターがゼブラ

〈15曲目から〉
 白×黒ゼブラ柄ベスト、黒タンクトップ

〈アンコール〉
 B’z PARTY限定カラー R&R Tシャツ、黒ベスト


《稲葉さん衣装》
〈オープニング〉
 ゴールドベースの花柄? ピカピカ素材のジャケット (1曲目のみ)
 濃いピンク長袖シャツ ビニールみたいな素材 (ラメと黒い花模様?入り)
 パープルパンツ、濃いピンクの靴
 1曲目途中までサングラス、2~3連のチョーカー (ずっと書くのを忘れていました)

〈8曲目から〉
 白地 花柄長袖シャツ、パープルパンツ、濃いピンクの靴

〈B'zバーから〉
 Pleasure Tシャツ (Pleasureツアーのロゴを縫い合わせたもの・初日とは別柄)
 ゴールドパンツ、靴もゴールド

〈15曲目から〉
 茶系薄手の長袖シャツ (ふわっとした感じ)
 ゴールドタンクトップ、ゴールドパンツ、靴もゴールド
 ※ストールをしていたかは不明

〈アンコール〉
 白長袖シャツ (前と両サイドに共布のヒモ、サイドはヒモで絞れる)
 白ワイドパンツ、靴も白 (たぶんスニーカー)


《ステージ》

センターに大きなモニターがひとつ (形はアリーナツアーと同じ、左右の端が縦に広がっている)
その後方に、トラスの柱のようなものが何本も立っている

初日、A席で横から見ていた時は、高層ビル群のように見えました。
2日目、正面方向から見ると、サグラダ・ファミリアに思えてきました。(画像クリックで拡大、他の画像も見られます)
柱のうちの4本には、てっぺんにサグラダファミリアと似たような「丸いもの」も付いてましたし。

開演前、モニターには過去のライブ映像、メッセージなどが流れる
メッセージは、-STARS- 期間限定ツイッター、各売り場、STARS Cafeの紹介
本日の天気、現在の気温、降水確率、ステージ上の温度
などなど

開演約5分前に最終アナウンス

《全体の流れとMC》

オープニングSEが終わり、カウントダウンスタート
モニターの真ん中に表示されていた「35周年ロゴ」の数字が下がり始める
「10」から数字のサイズが大きくなり、カウントダウンの音も大きくなる

カウントダウンが終わると「MARS」が流れ始め
モニターに松本さん、稲葉さんの写真やイラストのコラージュ
その他さまざまな画像、映像が流れていく

約2分後、サポートメンバー、ステージ後方から登場
「LOVE PHANTOM」イントロ開始で、ステージ上手から松本さん登場 (ドラムセットとアンプの間)
センターまで移動して、両腕を大きく広げ、オーディエンスにアピール
歌い始めの少し前、上手、花道途中の後方に設置してある階段をあがって、稲葉さん登場

上手 (かみて) 客席から見て右側 (松本さん側)
 下手 (しもて) 客席から見て左側 (YT側)

01. LOVE PHANTOM
清さんセリフ「そして私はつぶされる」

稲葉さん、ジャケットを脱ぐ

02. FIREBALL
稲葉さん、最後にロングトーン (スタジアムツアー当初から)
ロングトーンの途中でマイクを遠ざけ、頭をポリポリ、再びマイクを近づける

松本さん、ジャケットを脱ぐ

稲葉さん、会場を見回し
(平らなイントネーションで) ビーズの…  (歓声と笑い)
ビーズの…、ビ…?、ビ、ビィ…? ビ…、ビィーズ!…

松本さんを見て
稲葉さん うまくいかないね。
松本さん (静かな声で) B'zの。  (歓声)

笑いながら指を差し合う

稲葉さん (松本さんを見ながら) ビーズ、が? ビーズは?  (笑い)
松本さん B'zと。  (歓声)

次の、松本さんと稲葉さんのやり取り、聞き取れず

稲葉さん B'zの…  (歓声)
B'zの!  (歓声)
やっぱこれだ。
B'zのLIVE-GYMにようこそーー!!!
 (大歓声)


03. RUN
モニターが3分割され、左の画面に稲葉さん、右の画面に松本さんの昔の映像が流れる

04. 星ふる夜に騒ごう
歌詞を一部変更
「東京タワー 貸し切りで」→「PayPayドーム 貸し切りで」
「この街を 眺めるのもいい」→「みんなを 眺めるのもいい」


稲葉さん、センターにマイクスタンドを置き
頭の横で両手を同時に動かしながら、脳内で「フリ」を確認
アレ? おかしいぞ? みたいな顔をして
フリを始めては止めて確認、また始めて、止めて確認、の繰り返し

オーディエンスから「合ってるよー」などの声援

オーディエンス、クスクス笑いながら、稲葉さんの動きに追随
最後に全員で パンッバンッバンッ!

大丈夫みたいです。行きましょう!  (歓声)


05. 恋心 (KOI-GOKORO)
曲の終盤、アンプの上にゼブラのパペット登場

「なにかな♪」で演奏ストップ
モニターに、フリーズしたサポートメンバーたちの顔
全員、マネキンか蝋人形のように硬直している

稲葉さん、メンバーを見回す
青山さんは変顔、ケンさんは見えず

この夏、ずーっとやってるんですよ。
人によっては、「あした、どうしよう」って、前の晩から悩んで
夜も眠れないこともあるみたいです(笑)
  (笑い)

プロですよね。アートのレベルまで昇華しています。
どうぞ拍手を。
  (拍手)

で、結局なに?

松本さんに
なんなんですかね?

松本さん、両手の掌を上に向け、「さあ?」というジェスチャー  (笑い)
肩は、だんだんすくめなくなってきました。

稲葉さん、もう一度、サポートメンバー全員を見回す
そして唐突に「なんなんだろうなベイビー♪」から演奏再開


どうも、皆さん、こんばんはー。  (こんばんはー!)
お元気でしたかー!  (元気ー!)
元気でしたかー!!!  (元気ー!!)

外、雨降ってますよね? 大丈夫ですか?  (拍手) (ダイジョーブー!)

久しぶりに福岡に、PayPayドームにやってきました!  (歓声)

今日は、B'z LIVE-GYM 2023…、Pleasure 2023か(苦笑)
-STARS- に、ようこそいらっしゃいました。
  (拍手)

B'zは今年35周年ということで、久しぶりにPayPayドームに来られたのも
35年分のご褒美だと思っています。
  (拍手)

今日、この雨のなか来てくれたからには、35年分の感謝の気持ちを込めて
歌って、演奏していきますんで、皆さんも悔いのないように
ゆっくり、たっぷり、歌って、踊って、自由に楽しんでいってください。
最後までよろしくお願いします!
  (拍手)


06. イチブトゼンブ -Ballad Version- 〜 イチブトゼンブ
「-Ballad Version-」はワンコーラス、続きから通常バージョンへ

清さんベースソロ~
07. NATIVE DANCE

稲葉さん、ドラムセット後方で着替え

08. GUITAR KIDS RHAPSODY
「歌詞」を一部変更
「10 Years Ago」→「Long Time Ago」
「ストラト離さなかった」→「レスポール離さなかった」

ラストは、YTも加わり、3人でギター共演


稲葉さん、手をメガホン代わりにして、マイクなしで
ヘーイ!  (ヘーイ!)
聞こえてますかー!  (歓声)
よかったー!  (笑い)

ロングトーンのコール&レスポンス
おれより長いよー!(笑)  (笑い)

ウォーウウォーウ ウォウォ ウォ~~ウォウォ~~~~~♪  (お~~~)

それから、左胸の前で手で「ハートマーク」  (歓声)


09. Calling
イントロが終わると、モニターのセンター後方に大きなロゴ出現 (あとで燃えます)
同時に
上手のモニター下部から、ギターを持った松本さんのイラスト
下手のモニター下部から、稲葉さんのイラスト
が徐々に上がってくる
モニターのてっぺんを超えた部分 (お二人の顔の途中まで) が
絵ではなくバボットになり (ギターも)、曲が終わるまでそのまま見えている

モニターに映っていたイラストは消え、メンバーなどの映像に戻る
(曲のラストで、モニターには再びイラストが)


稲葉さん無言のまま パンッパンッバンッ  (パンッパンッバンッ)
乱れることなくスムーズに

パパパンッ パパパンッ パパパパ  (パパンッ)
応援団風

こっちはうまく出来て、稲葉さんニッコリ
だんだん、次の曲のリズムに

手を叩き終わると、稲葉さん、手が疲れた~というように両手をブラブラ
そして
コマチエンジェーー!!  (歓声)

10. 太陽のKomachi Angel

松本さん、センターに出て行きながら、右腕を突き上げてオーディエンスを煽る
11. LADY NAVIGATION


メンバー全員、引っ込む (松本さんと稲葉さんはその間に着替えも)
ステージ上の照明が消え、モニターに映像が次々流れる

「Easy Come,Easy Go!」
 FILM RISKY収録ミュージックビデオ
「マジェスティック」
 -5 ERAS - Day5 TEASER (Zepp羽田 足湯)
「裸足の女神」
 LIVE-GYM 2002 GREEN センターステージ演出のリハーサル映像 54:20~
「Shower」
 ミュージックビデオ 1:28~
「C'mon CM アコギ篇」
 草原で、椅子に座って歌とギター演奏
「THE CIRCLE」
 ミュージックビデオ
「Thinking of you」
 -5 ERAS- Day3 8曲目「Blue Sunshine」9曲目「熱き鼓動の果て」の間
「Survive」
 ミュージックビデオ 00:17~
「"HOME" session」
 ステイホーム中に行われた自宅からのオンラインセッション
「夢のような日々」
 ミュージックビデオ 00:57~


映像が終わると、ステージ上手の花道にスポットライトが当たる
バーカウンター、背後にお酒の瓶が並んだ棚 (実物ではなく画像)
男性のバーテンダーさん一人

バーカウンター前のスツールに腰掛けた、松本さんと稲葉さん

稲葉さん こんばんは。いろいろ映像を観てもらいましたけど…、あ。

忘れないうちに、とマイクスタンドを持ってくる

座ってていいんですよ、先は長いですから(笑)  (笑い)
大した話するわけじゃないんで。
質問コーナーとかもありませんし。
  (笑い)

(松本さんが) しゃべらないなーと思ったら、マイクを忘れてたという(笑)  (笑い)
(松本さんの) 声を聴かないとね。マイクチェック。

松本さん チェック、ワン、トゥー。  (拍手)

稲葉さん なにも、そんな渋い声で言わなくてもいいじゃない。  (笑い)
松本さん これが普通の声なんだから、仕方ないよ。  (笑い)

稲葉さん Pleasureというのは、もともと91年に出したシングルで
それがツアーのタイトルにもなったんですけど
それから35年たって、まだそれが続いているなんて、夢にも思いませんでした。


松本さん、うなずく

稲葉さん とりあえず飲み物を。ありますね。

モニターにボトルがアップに

松本さん (言っても) いい? 振ってくれてありがとう。
これねえ、僕の… スィグネチャーウイスキーで、Waltz in Blue
欲しい?


稲葉さん 「買えないでしょ」だって(笑)  (笑い)
松本さん なんでそんな突っ込みするの(笑)  (笑い)

稲葉さん まあ、ね、また何かの機会に(笑)
じゃあ僕は、福岡のおいしいお水で。


松本さん またまた、またあ。
稲葉さん ありがとうございます(笑)

それぞれのグラスを持って、かんぱーい

稲葉さん アルバムを出したときなんかに、ノベルティーみたいなのを作るんですけど
今日みたいに、ツアーではグッズとか。
で、今日はこういうものが用意されてました。
昨日もあったんですけど、最初のツアー、"OFF THE LOCK" のコンサートパンフレット。

(B'z LIVE-GYM #001 "OFF THE LOCK" 1989年10~12月)

ページを開いて中を見せて

稲葉さん どうです、このプリプリ感!若さがはじけてる感じですよね。
今は、こうはいかないかな。…今のほうがいい?
  (笑い)
これはなかなかレアで、昨日持ってるという方たちはみんな……
押し入れにしまってると(笑)
  (笑い)
いいんですよ? 大きいですからね。
昨日は松本さんも、ハッキリ「押し入れにしまってる」と明言してましたから。


松本さん オレは違うよ? オレはこの大きさが大好きだから、ちゃんと壁に貼ってるよ。  (笑い)

稲葉さん またまたー(笑) 大きくて邪魔だって言ってたじゃない。
松本さん ………言ったかもしれない(苦笑)  (笑い)

稲葉さん じゃ、歌に行きましょうかね。 (ちょっと投げやり?)
最近、全然やってないの。
知ってるところがあったら、一緒に歌ってください。
  (拍手)

バーカウンターの前で、松本さんのギターだけで演奏開始

12. BIG 2023
「歌詞」 一部変更
出だし
「勢いだけで何週間も」→「勢いだけでもう35年
二番
「福岡に何度来ただろう 福岡にもずいぶんお世話になりました
 若気の至りで いろいろやったね まっちゃん!」
みたいな歌詞でした。
後半は、静岡同様、「君」が出てくるような内容だったと思います。

稲葉さん、歌い始めた後、キャップをかぶる (刺繍は紫)

松本さん「ちくしょう」
(歌詞にはありませんが、2番の「俺は何をわめいている」の後に入ります)

途中からバンドも参加
稲葉さん、松本さん、縦に並んでゆっくり歩きなからセンターに移動
センターに移動してから、稲葉さんのハープソロ
「絶対にBIG」のコール&レスポンス

「spirit loose」(アルバム「LOOSE」1曲目) に乗せて、メンバー紹介
メンバー紹介のBGM「なんか違う」という気がするのですが「じゃあナニ?」と言われると分かりませんm(__)m

じゃあここで、このツアーを支えてくれているバンドのメンバーを紹介したいと思います。  (拍手)

YT、清さん、ケンさん、青山さんの順で紹介
サポートメンバー、それぞれソロを披露 (発言なし)
ケンさん、踊っていて演奏していない

稲葉さん 弾いて!弾いて!  (笑い)

サポートメンバーの紹介を終えて
そして、オンギター!  (拍手)
オンギター!  (大きい拍手)
オンギター、Mr. TAK MATSUMOTOー!!  (さらに大きい拍手)

松本さん、右腕を上げて応える

松本さん こんばんは。  (こんばんはー)
お久しぶりですけど、元気そうですね。  (元気ー!)

1988年の9月21日にデビューしてから、世の中も変わり
僕個人としても、大変、大きな変化がありました。
もちろん、皆さんもいろいろ変わったことと思います。
ですが、35年たって、今もなおこうして、B'zとして、こんな大きい
立派なステージに立ち続けていられるとは、夢にも思いませんでした。
これもひとえに、B'zの音楽を愛し、応援し続けてくれた皆さんのおかげだと思っています。
心から感謝します。ありがとうございます。
  (拍手)

これからも、できる限り新しい作品を作って、ツアーを続けていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
  (拍手)
今日は、最後まで楽しんでいってください。  (拍手)

稲葉さん 今日の、PayPayドームのオーディエンスの皆さんはどうですか?

松本さん ウルトラエクセレント… PayPay?  (笑い)

稲葉さん ウルトラエクセレント PayPay?
ウルトラで、エクセレントなPayPayってことですね?(笑)
  (笑い)
今日もいいのをいただきました!  (歓声)
オンギター、Mr. TAK MATSUMOTOー!!  (盛大な拍手)


13. JAP THE RIPPER
イントロ中、稲葉さん、「Pleasure Tシャツ」の裾の
「Pleasure '93 "JAP THE RIPPER"」のツアーロゴを引っ張ってカメラにアピール

下手で、赤いボールを手でドリブルしてから右足で蹴る
そのまま下手で、松本さんとツーショットで歌と演奏
上手に移動して、赤いボールを蹴る (やっぱり右足)


何年か前、世の中がパンデミックといわれ、外に出ることも難しかった頃に作った曲があります。
皆さんと一緒に歌いたいと思って作ったんですけど、ご存じのように厳しいルールがあって
一緒に歌うどころか声も出せない、隣の席に人がいない、なんてことすらありました。
みんなで歌って盛り上がる、なんて、夢のまた夢って感じでした。

そのあとのツアーでも何度もやったんですけど
毎回「今度こそ」「次は」と、言い続けてきました。

でも皆さん!我々人類は、ここまでたどり着きました!
  (笑い)
一緒に歌える喜びを感じながら、歌ってくれますか?  (拍手)

知ってる人も、知らない人も、声を出せそうだと思ったらやっちゃってください。
YES、YES、YES!
  (拍手)


14. YES YES YES

稲葉さん、ステージ下手の端からアリーナフロアに降り、アリーナ席の外周を一周
前半は歩き、後半は小走り、ステージ手前からダッシュ!

エコパスタジアムはアリーナ席に余裕があり、外周の通路も広かったので
稲葉さん、途中で立ち止まったりして、けっこうゆっくりしていました。

ステージに戻ると、まさに「首っ玉にかじりつく」という感じで、松本さんの首に腕を回す
そして、タンバリンを投げ上げる
稲葉さんが見上げ、松本さんも見上げている
モニターの真ん中に、空中でクルクル回っているタンバリン (CG)
そこにツアーロゴが絡み合うようにして、動き回る

稲葉さん、落ちてきたタンバリンをキャッチ!
タンバリンを首に掛けて、カメラにアピール


実は、投げたフリだけで、投げていません
高く投げ上げすぎてキャッチしそこない、タンバリンを粉々にした過去があり
それからは、ジェスチャーだけで投げなくなりました。

稲葉さん、ドラムセット後方で着替え


15. 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
「つないだ手なら離~さな~い♪」の部分をオーディエンスに歌わせる


まだ行けますかー!  (歓声)
行けますかー!  (歓声)
行っちゃうのか!  (歓声)
行けるのかー!  (歓声)
行くのかー!  (歓声)
じゃあ、行きましょう!!  (歓声)


16. ultra soul 〜 BAD COMMUNICATION 〜 ultra soul
「ultra soul」ツーコーラス、「BAD COMMUNICATION」ワンコーラス
そして、「ultra soul」続きから最後まで

「BAD COMMUNICATION」開始前に炎の特効
「Calling」で出現した巨大なツアーロゴが燃え始め
トラスの柱のてっぺんからも炎が

青山さん、ラストのドラムソロのあと「ウルトラエクセレント、ペイペーーイ!!」


17. IT'S SHOWTIME!!
イントロ終わり頃に花火が上がる

稲葉さん、シャツを脱いでタンクトップ姿に

18. 君の中で踊りたい 2023
バンドの演奏開始で銀テープが飛び出す

今日の、福岡の皆さんの声援、ぶっとかったです!
どうもありがとーー!
  (歓声)

19. 兵、走る
ラストで花火が上がり、爆発で本編終了 (花吹雪なし)

どうもありがとー!!  (歓声)

アンコールのため、全員いったん退場


アンコール
稲葉さん白ずくめの衣装で登場

気分はどうですかー。  (サイコー)
気分はどうですかー!!  (サイコー!!)
こっちもサイコーです!  (歓声)

Pleasureツアーをやるにあたって、キーワードとか軸になる言葉を探してて
最初に浮かんだのは、皆さんのことでした。
ずいぶんいろんな会場でライブをやらせてもらいましたけど、そのときの、皆さんの顔が浮かんだんです。
時に、灼熱の日差しに焼かれ、時には激しい雨に打たれ
時に、雷が落ちたりもして。ごく、まれに、ですけど。
  (笑い)

そんななかで、僕たちの曲に合わせて歌ったり、踊ったり
泣いたり笑ったりしている皆さんが、単純ですけど、星のようだと思ったんです。

皆さんも僕たちも、キラッキラに輝いてるんですよ?
僕たち、ふだんは輝いてないですから。
皆さんがいるから、輝けるんですよ。
  (歓声)

輝けるのって、そのときの状況次第なんですね、人それぞれ輝き方があって。
人生なんて一回っきりなんですから、遠慮しないで
遠慮なんかしてないで、輝き散らかしましょうよ!
皆さんの温かい輝きに包まれていなかったら、僕たち
35年も続けてくることはできなかったと思います。
心から感謝しています。ありがとうございます。
  (歓声と拍手)

このツアーのタイトルにもなっている「STARS」という曲
皆さんの手拍子で始めたいと思うんですけど、よろしいでしょうか。
  (拍手)
いいですか?行きますよ?  (拍手)

稲葉さん、ゆっくり手拍子を始める
ずれもなくスムーズ

手拍子しながら、コール&レスポンス

20. STARS
一番が終わると演奏ストップ

あそこに、輝いてる男が一人!

スマホのライトを点けている、キーボードのケンさんがモニターにアップに
客席が、オーディエンスの点灯させたライトで埋め尽くされていく

なんて美しい光なんでしょう。
どうもありがとー!!!
  (拍手と歓声)

演奏再開
最後は、光いっぱいの会場をバックにした稲葉さんがモニターにアップに

ダイヤモンドより美しい輝きでした。
どうもありがとー!
  (拍手と歓声)


21. Pleasure 2023 ~人生の快楽~
二番冒頭の歌詞
「何年ぶりだろう またあいつに会えた そして懐かしい 笑顔見せた
 何が起きても 自分次第 人はいつからだって 新しくなれる」

特効の爆発で演奏終了

メンバー全員、前に出てきて整列

福岡の皆さんのぶっとい声援、いっぱいいただきました!
サイコーでした。どうもありがとーー!
  (拍手)

行きましょう。せーの!  (おつかれー!)

ED SE ひとりじゃないから -Theme Of LIVE-GYM

サボートメンバー、手を振りながらステージ後方に退場

松本さんと稲葉さん、ステージの両端を行き来して、それぞれ挨拶
すれ違う時にはグータッチ、最後にセンターで合流

ふーくーおかー!  (歓声)

皆さんからのぶっとい声援をもらって、僕たちまた一歩、前に進むことができます。
絶対、また会いましょう。バイバイ!
  (バイバイ!)
くれぐれも気をつけて帰ってください!。

松本さん、続いて稲葉さん、ドラムセットの下手側を通って後方に退場

ED. SE
ひとりじゃないから -Theme Of LIVE-GYM-
 〜 ペインキラーSTARS DARK RAINBOW君の中で踊りたい 2023


■セットリスト
佐賀初日 2日目  広島初日 2日目
愛媛初日 2日目  愛知初日 2日目
宮城初日 2日目  有明初日 2日目
味スタ初日 2日目  札幌
日産初日 2日目  静岡初日 2日目
福岡初日 2日目

■ライブレポート
佐賀初日 2日目  広島初日 2日目
愛媛初日 2日目  愛知初日 2日目
宮城初日 2日目  有明初日 2日目
味スタ初日 2日目  札幌
日産初日 2日目  静岡初日 2日目
福岡初日

■フォトレポート
佐賀 (2Days+前日)  広島  愛媛
愛知  宮城  福井 (中止)  有明
味スタ  札幌  日産  静岡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.29 23:33:50


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.