1643216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

kiki-rin

kiki-rin

Free Space

koshiishi.jpg


Recent Posts

December 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の夕飯は。。。。。
●あじの開き
●黒豆
●納豆しらすオムレツ
●ほうれん草の和え物
●お味噌汁
以上です。。。。雫
とてもシンプル。。。。ねずみでも体に良さそうでしょ?
この黒豆、あじの開きは上野近辺にある●政という料理屋さんの大将からの頂き物★
このお店。。。以前もいいましたがどんな料亭、お店もいきつくした家の旦那さんが今一番うまいと絶賛しているお店手書きハート美味しいものを食べ尽くした人はぜひいくべし!というお店なんです。料理は関西割烹。でもほんと凝ってないようでかなりの手間をかけたシンプルにみえてシンプルな味でなくどこにも出せない味を出すお店。。。

私は評論家か!(笑)

都内にはまだまだいいお店が沢山あることでしょう。
私も若い頃からいろいろなお店に1人でいきました。
友達がいない訳ではありません(笑)新しい場所に行くときは1人がいいんです。
遠慮なくて。知ってるお店にお友達をつれていく方が相手も安心かと思います。
1人でお店に入るとなぜか芸能人に当たること。。。多かったです。
マニアックな店(常連ばかりでいきづらそうな店)が好きだったのかも。。
でも若さゆえ?に逆に遠慮も怖さもしらずよかったのかもしれません。
その時代に知り合った友達はいい友達ばかりです。
今でもたまに連絡をとります電話
今は新しいお店探しは食いしん坊のだんなさんと一緒ですねずみ
お互いそれを夫婦の時間として楽しんでいますウィンク

芸能人。。。決して見慣れてない訳ではありません。都会をうろうろをしていた時期もあります(独身時)また、ひょんなことからスタイリストになってしまいいろいろな経験をした時期もありました。スタイリストといっても多種多様。TVもあれば雑誌もあり。
私は主にファッションショー。たまーに雑誌。結婚が早かったので長い期間ではありませんが。
今CMやドラマ、映画で活躍の●雪ちゃん。美人ですが、昔からかわいい方。私の初めてまかされたショーで私も初。彼女もまだ高校生で売り出し中のモデルさんで初のショーでした。お互い初。だからこそなおさら覚えています。今、こんなに有名になられるとは。。。
相手はもちろん覚えてらっしゃらないと思います。でも私の短いスタイリスト人生の中では一番かわいかったので印象に鮮明にあります。
こんなお人形さんみたいに色白でお目目ぱっちり。。。
こんな子がいるんだ。。。と

話がそれてしまい私の思いで話になってしまいました(汗)
そんな私もいまや目指すところはお茶の先生。
人生どう変わるかわかりませんよねぽっ

手塚治大好きで漫画家になりたいと志し、動物好きがこうじて獣医さん、医者を目指して受験したのにスタイリスト。スタイリストを目指してたのにお茶の先生。。。
面白いものです。。。
タイトルにはにつかわないディープな人生論になってしまいました(笑)
タイトルは
今日の夕飯。。。なのにびっくり

でも今日の夕飯は本当に美味しかった。頂きものばかりで私の手抜きですが、
かなり豪勢です。素晴らしい料理人の手のかかったものが食卓にあがるんですから。。。
旦那さんの外食。付き合いもほどほどにといつもいうけど、
おみやもらっちゃうと。。。文句言えない自分が餌付けされちゃってますね(笑)
でもたまになんで遅いのもしかたないかな星
家族のためなら。。。手書きハート


      CIMG0698.JPG
banner_01.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2008 10:21:19 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X