4589554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/02
XML
カテゴリ:雑誌
表紙・巻頭は「エム×ゼロ」。1周年ですか、オメデトー。
結局本当にふりだしでしたw
いや、私はそのまんまの九澄がいいと思う。
ああ、校長先生カワイイ・・(*^o^*)

「ワンピ」:フランキー、すごい!!
ついでに我が家もリフォームしてくれ!
下を行く4人組はネガティブ・ホロウの餌食に(笑)
好きだ、この能力。敵だけど。
しかも、ウソップ!!見せ場が来たよーw

「NARUTO」:巨大デイダラ(--;)裏のかき合い。
次号で決着つくらしいけど、サスケは死なんだろう?

「アイシールド」:だーかーらー・・・
こういう取って付けたような過去話は好きじゃないって★
で、セナが更に進化?して、ようやく決着。
翌日は泥門全員動けなさそーですね(^^;

「BLEACH」:グリムジョーが変な格好してる(@@;)
一護のあの顔もそれなりに変ですが。
ネルはどこぉーーー?!

「リボーン」:ツナ、京子と無事合流。
一方、協力をあくまでも拒む獄寺に、山本が・・・。
くぅっ、山本かっこいいですねー。
おちゃらけてるトコもあるけど、獄寺より余程大人だわw

「サムうさ」:トビラ、猫も結構カワイイ。敵じゃなきゃいいのに。
千代っち、1勝。だけど・・・(^^;
2人目は想像ついたけど、3人目の理由が意外だった!
マロマロ・・・か、かわいい(笑)
行動の理由はすぐわかった。たぶん、全部弟クンが鍵。
・・ってことは、次号まさかマロマロ・・?!

「ムヒョ」:先週毒島が心配だったのに、今週は幽世の方の話。
おねーさん、かっこいいわね。シンさんが喜びそう(笑)
でもギンジ、無茶な約束しちゃったんじゃ・・。

「クレイモア」:センターカラー。月ジャンから移ってきました。
が、そっちを全く読んでないので、キャラを把握するだけで
精一杯でした。・・・これは番外エピソード?

「ボーボボ」:センターカラー。最終回。
真説は読んでなかったので、なぜビュティとへっくんが
一緒に歩いてるのかわからない。

「テニプリ」:手塚ファントムって何?!あ、ヘリ、まだ飛んでる。

「こち亀」:将棋刑事。小さい頃父に教わったことありますが、
駒の動き、今はもうすっかり忘れててわかりません。

「P2!」:対戦相手はヒロムのトラウマか?
せっかくのテンションがしぼんじゃったよ。不安・・・。

「銀魂」:なんじゃ、このオチはぁーーー!!!

「To LOVEる」:無敵の春菜ちゃん(--;)

「勇者学」:すみません、読んでません。

「カトブレパス」:ウチの娘、ハクタクが気に入ったらしい。
で、そのハクタクはゴールド免許で運転してる?!
前・・・ちゃんと見てる?

「バレーボール」:普通にバレーボール勝負になるらしい?

「ネウロ」:バーニャカウダってナンだ?食べれるのか?
弥子、すいぶん進化したなぁ。
HALの目なんかにヤラれてないで欲しいよ。

「ラルΩグラド」:あ、あれ?展開についていけない。
早くもシメか?

今週は「Dグレ」と「ジャガーさん」がお休みです。つまらん。
来週・その次と新連載が続きますね。はてさて。

そうそう、昨日の冷蔵庫の続き(笑)
昨日の夕方、アイスを買いに出ました。
が、なぜか買ったのは凍らせて作るチューチュー吸うやつ。
もう一軒行く予定だったのですが頭痛がキビシくなったので、
薬を飲みに帰宅し、そのままダウンしてしまいました(T_T)
(あ、頭痛は月イチ前の恒例のやつだと思います、ご心配なく)

で、今日ジャンプを買いに出て、一緒に色々買ってきました。
・・・が、まだ足りん!!
広い、広いぞ、冷蔵庫。
冷凍室だけでなく、冷蔵室も全然埋まりません。
原稿と一緒で、蘇る白い空間の恐怖・・・。
あぁ、あそことあそこは何で埋めよう?

・・・バカな事考えてます。すみません。

週刊少年ジャンプ2007年31号 集英社 2007年7月2日発売

ブログランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/02 01:50:22 PM
コメント(11) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ 思わず にっと… New! 和活喜さん

🍇 新作 (23)「夜の… New! 神風スズキさん

キャプテン翼「初恋… New! あみりん9129さん

でっかいマウスパッ… New! ∂ネコの手∂さん

制作中です シュージローさん

こんな景色と暮らし… アイ・エスのタケシさん

Comments

 kopanda06@ Re:新刊の予約が始まったり、夏祭りだけど仕事だったり。(07/27) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 くみ1@ 7/27 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…
 空夢zone@ Re:新刊の予約が始まったり、夏祭りだけど仕事だったり。(07/27) New! 子供会の役員はとっても面倒だったけれど…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X