4537133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/05/29
XML
うん、今日もね・・・やっちゃったんだよ。
土曜日だからって寝坊してちゃいけないよね。

娘、今朝も8時から小学校の合唱団練習があったんですよ。
なのに、朝ハッと気付けば7:50!!

・・・・・・最近気ィゆるんでんじゃね?

大急ぎで朝ごはんさせて送り出しましたとさ。
およそ40分遅れで到着したそうな。
あぁぁ・・・ごめんよぉ。
でも、もう小学生なんだからさ、自力で起きてくれていいのよ?

ところで、今日は千代助の予防接種に行ってきました。
病院での暴れ防止に洗濯ネット入りが推奨されてたんで
人慣れしてないちろ&ちよはそれを実践しているんですが、
車に乗せた途端キャリーケース内で暴れ始めたちよクン。
ネットに顔をこすり過ぎて、鼻の頭を擦りむいてしまったのでした(--;)

8ヶ月にしては「小柄だねぇ」と言われてしまった千代助。
やっぱね、ノラ猫出身で赤ちゃん時代の栄養が足りなかったのかな。
それでも女の子のちろるよりは大きいしたくましいので、
多少コンパクトでも元気でいてくれるならそれでいいですよね。

たとえどりお姉ちゃんよりも一回り小さくて、ケンカも負けてても(^^;

ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/29 03:46:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[育児と家族と発達障害] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

^-^◆ あか・あお・… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

7位&うみたまご あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 kopanda06@ Re:映画「キングオージャー」観てきました!(04/26) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 神風スズキ@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! Good evening.  不安定な天気が続いてい…
 和活喜@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New!  こんにちは。福岡宗像は曇天です。 ご…
 くみ1@ 4/26 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…
 junちゃん@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! 毎日父(96歳)の病院に通って父の様態を…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.