844117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本語で話そう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Calendar

Profile

月の卵1030

月の卵1030

Favorite Blog

駿府城外堀の彼岸花… New! ヴェルデ0205さん

今日奇麗なピンクっ… New! 俵のねずみさん

あたふたしています New! nik-oさん

銀座アスター 吉祥… New! 家族で眼鏡さん

知らない習俗。 New! しぐれ茶屋おりくさん

Category

March 28, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
花見に行くと桜のあまりの美しさに、桜の下で花の写真を撮ってしまう。けれど、何枚も何枚も撮った写真は後で見るとどこの桜か、どこの桜も、皆同じように見えてしまう。

新宿御苑桜園地
新宿御苑桜園地 posted by (C)灰色ウサギ

それほどどこもかしこ桜であふれているこの頃。

パッと咲いてパッと散りゆく桜と同じで、桜の記憶も刹那であって良いのかもしれない。

新宿御苑芝生広場
新宿御苑芝生広場 posted by (C)灰色ウサギ

新宿御苑 桜園地
新宿御苑 桜園地 posted by (C)灰色ウサギ

今年こそは桜狂いはしまいと思うのであるが、ムズムズと桜を愛でに行きたくなるのであった。

新宿御苑
新宿御苑 posted by (C)灰色ウサギ

新宿御苑
新宿御苑 posted by (C)灰色ウサギ

千鳥ヶ淵
千鳥ヶ淵 posted by (C)灰色ウサギ

やっぱりたくさん写真貼り付けちゃった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2018 11:10:22 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X