353653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダイエット diet 減量 健康的に痩せよう

ダイエット diet 減量 健康的に痩せよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.23
XML



ベノサン 弾性ストッキング 口コミ

・ 履くときはややキツメですが履いてしまえば気になりません

・ シルバーラインだと締め付けが弱めでしたが、こちらが好きです

・ 暑い時期は無理ですが寒い季節のムクミ対策に習慣にしたいと思います

・ 加圧ソックスとは全然違い着圧が気持ちよいのには驚きです

・ 値段は高いですが価値はあると思います



足の健康にベノサン弾性ストッキング

今お使いの着圧ソックスに効果を感じていますか?

ベノサン弾性ストッキングは多くのクリニック使用され着圧力は市販品の約2倍

・足が重い、ダルイ
・夕方になると足がしびれる
・作業が立ち仕事が多い
・デスクワークが多く座りっぱなし
・靴下の跡が取れにくい
・夕方になると靴がキツク感じる
・スネを強く押すと跡がなかなか戻らない

特に靴下の跡が取れにくくなったり脛を親指でギューとした後に凹みが戻りにくくなってきたら弾性ソックスを履くサイン

放っておくと下肢静脈瘤などの診断を受けることもあります。

足のむくみの原因のひとつにある静脈の逆流

クリニックなどで推奨している着圧ソックスを履くことで

・ふくらはぎの壊れた弁を着圧で押さえる

・20-30mmHg以上の着圧で静脈、リンパを押さえる

・足首の着圧が最も重要である。

圧をかけることで滞っていた血液が正常に戻り徐々にムクミにくくなっていきます。

でも、クリニックなどで売っているグレードの高い着圧ソックスだと25000-28000円と価格も高価・・・

そんな悩みを解決してくれるのがベノサン7000

価格もクリニックで購入するよりは低めに設定してあります。



◆ 楽天市場 → ベノサン7000 32mmHg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.06 14:32:29
コメント(0) | コメントを書く
[足のむくみ・足やせダイエット] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

母の日に New! ブルーミント555さん

衝動買いが減ったかも New! 沙絵子さん

大統領令が意味する… puffpuff828さん

軍隊を持つ国家では… tt555さん

【ロケフリ】 digital_21さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.