1867625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.27
XML
カテゴリ:野菜料理2006.2.1~
 
街の中華屋さんの、野菜炒めが食べたくなり

もやしだけ買い込みました



ポイントは量をごはん食べてもいい味ですね


「野菜炒め」


野菜炒め


---ひよこ作り方


挽肉、少しニンニク、塩コショウ、オリーブオイルで炒めます

ニンジン、キャベツ、もやし、ピーマン 硬そうな物から


味付けは、

コンソメ、甘口醤油、お酒、塩、白だし

胡椒足して、

強火でちゃちゃっとやって

出来上がり!!


ランドリー・クリーンリング  
ランドリー・クリーンリング 5,760 円
●洗濯機に入れるだけで汚れが落ちる洗濯リングです。 
●洗剤不要。半永久的に使用。洗剤、水道代の節約になります。
水道代・洗剤代を1年間で約18,036円も節約できます。
しかも半永久的。通常使用で7500回以上使えます。

■お肌にやさしい
洗濯水の塩素を減少させ、
アトピー等アレルギーの症状を悪化させる成分は含まれていませんので、 
お子様にも安心してご使用できます。  
■ニオイが付かない
洗濯物に余計なニオイが付きません。  
■ランドリークリーニング用 洗濯リング

QVCでの売れ筋だったので気になってます。
エコ商品だね~~っと♪


今ならポイント2倍!【6月30日9:59まで 0626祭2】ドイツ生まれのバイオハイテク洗剤!緑の魔女 ...ドイツ生まれのバイオハイテク洗剤!緑の魔女 バス(お風呂用洗剤)420ml今ならポイント2倍!【6月30日9:59まで 0626祭2】ドイツ生まれのバイオハイテク洗剤!緑の魔女 ...

298 円
配管や生分解性に優れている洗剤です。
トイレ用はあのホテルの匂いです。海外のホテルで多く使われています。

バス用は無臭です。リニューアルして。



---ひよこポイント


キクラゲがあったらなぁ~~。らしくなるんだけれども

これにお酢入れてもいいよ~今日は入れてないけれど。

コンソメ使ったのは少し甘みがあるので使いやすいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.27 22:41:57
コメント(11) | コメントを書く
[野菜料理2006.2.1~] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

北海道の旅・・(24) New! teapottoさん

いざ池袋へ♪ New! あまちゃん1号さん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん
主夫なひととき moimocoさん
☆☆☆3103の部屋☆☆☆ ◆◇3103◇◆さん

© Rakuten Group, Inc.
X