1858413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.10
XML
カテゴリ:南宮崎2007.2.13~


納豆・・・好きです♪


古臭い味がなんとも言えませんウィンク

先に食べたいのだけれど、箸が汚れるでしょー

後から食べる小さいヤツ ぬいぬいです(ーー;)



納豆.jpg

揚げに、納豆 御飯ですよ 醤油少し

詰めて 炭火で焼きました(シモーヌ作)



昔、なんかのリサーチで調べたのですが、
九州の納豆消費量が多い!とデーターがありました。
関東よりも東北よりも・・・。

確かに納豆がスーパーの店頭に多くあるかもぺろり


レシピgif
大したレシピでないのですが・・・


くつろぐにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へランブロ

ブログランキング


緑ハート今日はお知らせ緑ハート


信州 松本のお蕎麦屋さん ホームページリニューアル

大好きな蕎麦だったのですが、
アレルギーでした 会社員で蕎麦アレルギーは、
年何度か断る事が出来なくて、付き合いました。

1年かけ、アレルギーを治しましたよ!
ココのお蕎麦屋さん!に行きたい為・・・

アレルギーは、
身体の過剰反応 食べて治すか!避けるか の2択しかない
キツイ言いかたかも知れませんがぁ
4:6 5:5 6:4 と回数と摂取量をわけ調整してゆっくりと馴染ませるように、
体内ギリギリを狙い食べていきます。

話がそれ気味ですが・・・

犬のアレルギーも同じ要領で、。





そういうワケで、

信州 松本 ものぐさそばさん←リニューアルHP

ヨロシクお願いします!

行った時の記事です

ものぐさそば開店

猪汁 セイロ

お湯を沸かして待つ ものぐさそば


過去の記事です よかったら見て下さい(。・_・。)ノ
こうして見るともう長く、ものぐさそばさんに暖を頂いてますよ。

アクセス数は、あるので記事書いても良い時など、
ご遠慮なく言ってくださいね☆ 
少しでもお役に立てれば幸いです。


クリスタルライフフォードッグ
犬用シャンプー ドッグシャンプー 犬のシャンプー ぬいぬいシャンプー
歩けなくなった愛犬に使用して下さってます♪
安全度が高いので安心です

毛皮のコート洗濯してくれています☆

このほか、布団、スーツ、カシミア、ウール、・・・
試してみています どうでもイイをまず洗ってみて下さい!

ヘボイカシミアとかクリーニング出すの?迷う時とかね☆
フワフワでねビックリしますよ。よかったらお試しください手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.11 00:35:23
コメント(13) | コメントを書く
[南宮崎2007.2.13~] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

涼しい場所は、良く… New! あまちゃん1号さん

城崎温泉へ・・ teapottoさん

モラタメで【タメ】… すわんのマーチさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん
主夫なひととき moimocoさん

© Rakuten Group, Inc.