1858803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.11
XML
カテゴリ:南宮崎2007.2.13~


見習いの俺に、許される時間は少ない・・・


マタギチームの親方タツロー その小僧となれば、使い走りは日常茶飯事

切羽詰まってる時は、無線でドヤサレ

パリダカラリーのようにぶっとばす、荒れた林道ももう慣れてきた


1秒の遅れが、獲物を逃がすどころか!? 猟犬達をも窮地にも追いやる可能性が、。

まして、マタギ達は時間を裂きココに居る!!

遠くから毎日来る人も、泊りで来る人も、。



そんなわけで、ぬいぬいの時間は少ない でも朝は暇な時もあり・・・

自分なりに駄目でもなんで駄目か、勉強に富士山山の上まで着ました。

朝、。跡見(調査)をしますが、ベテラン揃いの時は

あえて不確かなぬいぬいが、猪跡を探すほど困ってなく・・・

先生達が跡見の報告を無線で飛ばし、無線で会議しています電話


景色.jpg
あっちは海!幸島(サルの島)
イイ景色ですが、海が近く人家が近く山の繋がりが無いんだ・・・と。




猪の跡見です 駄目な場所だと解っているのですが、

なんで!?駄目なのか!!! ココじゃ居ないのか

理屈じゃわからない 見て見なきゃ♪





徳さんも日々勉強!跡を見せて臭いを追わせたり

毎日グッスリ 隣の徳さん部屋から今日は遊びに着てました。





徳さん11.jpg


レシピgif
大したレシピでないのですが、。


くつろぐにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へランブロ

ブログランキング


何を目指す星 徳さん!? 答えてくれたらなぁ~


日々べんきょ~です 理屈じゃわからない・・・

なので、山の上で景色眺め、。そんな勉強は普通オカシイですよねぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.11 22:39:19
コメント(14) | コメントを書く
[南宮崎2007.2.13~] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

城崎温泉(2) teapottoさん

突発性難聴治療その後 すわんのマーチさん

涼しい場所は、良く… あまちゃん1号さん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん
主夫なひととき moimocoさん

© Rakuten Group, Inc.