1859027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.12
XML
カテゴリ:南宮崎2007.2.13~



生と死 わずかな違い・・・いつも垣間見る宮崎 マタギの郷


猪は、死んだ



猪.jpg


キジも・・・


雉.jpg


獲物だ 獲った犬とヒト




ぽち.jpg


名犬ぽち も猪に抑えられ

断末魔!のような 無線と生声で反響し二度聴こえた、傷は浅い

けれど待ち伏せされ抑えられ内臓を痛めた



皆、必死だった・・・ 敵打ちに、。幸い ぽちを遣った猪は仕留めた


犬を蹴散らかす 犬キラーと思えるような牙を研いだ猪




朗.jpg

獲物を喰う朗 と俺達・・・




その僅かな違いであるが、喰うか喰われるか・・・。

都会のすれっからしの生存競争に関係ない

ぽちは、今朝も甘い物だけ口にし、絶望の渕から立ち上がり

軽トラに飛び乗った

みんな昨日の凹んだ ぽちとは違うのをみた


リアルな宮崎



明日も早い またギリギリの1日がはじまる

死にたいと思った事は何度もあるが、

生きたいと思ったことは始めてだった 今日でした。



後3日で猟期も終わる わからない言葉や地名がたくさん、。

急いで身体に叩き込まなきゃいけません。 ウィンクがんばろー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.12 22:40:44
コメント(20) | コメントを書く
[南宮崎2007.2.13~] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

石川さゆりコンサー… New! あまちゃん1号さん

城崎温泉・・(3) teapottoさん

突発性難聴治療その後 すわんのマーチさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん
主夫なひととき moimocoさん

© Rakuten Group, Inc.