3249502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀線名人の言いたい放題

銀線名人の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀線名人ぬかしんぼ

銀線名人ぬかしんぼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

『ハエ捕った……』&… New! ojisan175さん

シンガー・ソングラ… New! すみれゆきのさん

「声/姿なき犯罪者」 New! 綱取2007さん

Tartaruga Type Spor… New! yossiysさん

キャブレターのクリ… New! turu164さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2008年03月30日
XML
カテゴリ:オークション
さてオークションですが,入札してから手元に届くまでどのくらいの時間がかかrっているのでしょうか?

メールのやり取り、お金のやり取り、発送,到着まで,今までの新記録は確か二日だったか三日だったかです。

今回は夜の9時42分に落札され10時13分に私が気がつきメールをしました。

其の返事が11時21分に有り、近くだからよかったら明日日曜日にでも直接引き取りたいのだがと言う内容でした。

私は即電話をしてみました。土曜日ですので遠慮もありましたがまあいいかなと。

夜分恐れ入ります。

奥さんが出られました。怪訝な様子が伝わって来ます。

旦那さんが出て来てくれました。

それで近くのコンビニで会う事になり、かなり一方的ですが話に花が咲きました、

その間に拉致されたのか心配で奥さんから二回も電話が掛かって来ました。

もう少し拉致しておきたかったのですが仕方なく解放しました。

落札してからモノの入手まで三時間かかってません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月30日 13時48分57秒
コメント(1) | コメントを書く
[オークション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.