3251101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀線名人の言いたい放題

銀線名人の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀線名人ぬかしんぼ

銀線名人ぬかしんぼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

保育園の薔薇 from20… New! kiki ☆さん

一昨日のさぬきうど… New! aibopapaさん

5月12日 風と雨 New! GOZIRA910さん

「生きとし生けるも… New! 綱取2007さん

濁河温泉の旅 2023 … New! まいなーさざえさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018年04月08日
XML
カテゴリ:銀線名人
2018年01月17日

今ゴソゴソと準備してます。

兎に角出発しないと時間がない。

不完全な状態で出発か???



2018年01月18日




まず最初はタルタルーガ
即ち リカンベント研究その2
セミリカンベントとは如何なものか?
広島まで17時間くらいかけて取りに行きました。
内睡眠時間は2-3時間弱。
あまりに疲れたので現場では折り畳んで車に入れただけ。
後でゆっくり色々してみます。
もう一つは中国支店長との打ち合わせでした。
私は農機具のチューニングを目論んでます。
もう少しトルクが出たら!
もう少し燃費がアップしたら能率が上がって楽しいなという風になれば良いと思ってます。
大変疲れたので、ここで一服!



自転車研究及び健康運動の観点から?リカンベントの研究がまだまだ。

セミリカンベント訳アリが広島で5000円で出品された。


訳アリとつくと警戒して入札しないというのはヤフオクでは通用しないが、安ければついでに中国支店長に会いに行こうと考えました。


リカンベントは玉が少なく高くなる傾向にある。


調べると20万を超える価格で現行品。

半額以上で落札される可能性も十分にある。


少し程度のいいであろうものが80000円で落札されている。


最後まで追いかけた3万円を少し超えて消費税プラス。

送料は4000円。

4千円のガソリン代でどこまで走れるか?

答えは、まっすぐに行った場合の片道2/3までは行けた。

広島にはついでがあるから取りに行きます。

中国支店にもついでがあるから寄ります。

私はかなりの良いかっこしい?


つづく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月09日 12時01分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.