092151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てけてけ雑記帳

てけてけ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.01
XML
テーマ:日常の雑談(2555)
カテゴリ:日常

今日も雨が降り続いています。
窓の外を見れば、静かに傘をさして歩く
人々が目に入ります。

雨音がリズムを奏で、心地よい静寂を
もたらしてくれます。
しかし、この雨は私にとってただの
天気ではありません。
花粉症の私にとって、
雨はまさに恵みの雨なのです。

昨夜から続く雨のおかげで、
私の鼻の調子はすこぶる良いです。
数日前まで悩まされていた鼻水やくしゃみが、
雨によって遠のいたようです。

恐らく花粉症だったのでしょう。
しかし、一方で運動をすると出る咳には、
コロナウイルスの後遺症の可能性も頭を
よぎります。

今年は暖冬の影響か、花粉の飛散が
例年よりも早いようです。
しっかりと薬を飲み、対処していきたいと思います。

昼過ぎには雨がやみ、再び日常の中で花粉との闘いに
なるかもしれませんが、今日の午前中は恵みの雨に
感謝しながら過ごしたいとおもいます。
今日は金曜日です!
がんばっていきましょう!

昨日から続く千葉の地震は気になりますねぇ。
ほぼ同じところが震源ですし、地震の深さも
20km~30kmと同じです。
防災用品の確認をしとかないとですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.01 07:27:27
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

Taitaipapa@ Re:第121週(令和5年6月1日から6月7日)成果(06/08) ありがとうございます。 励みになります!
Taitaipapa@ Re:まずい(05/16) コメントいただきありがとうございます。 …
笑うkadny服来た@ Re:まずい(05/16) 👍️応援してます
Taitaipapa@ Re[1]:ええっ(12/03) 太郎英語さんへ コメントありがとうござ…

ニューストピックス

楽天カード

お気に入りブログ

2230円で楽しめた一日 New! 細魚*hoso-uo*さん

八王子市鹿島で、3回… New! はなたちばな3385さん

Excel ☀☁☂をプルダ… New! 太郎英語さん

もっと早く知りたか… ひより510さん

アメブロ銘柄【4/28… えむ5678さん


© Rakuten Group, Inc.