092130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てけてけ雑記帳

てけてけ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.08
XML
テーマ:日常の雑談(2555)
カテゴリ:日常

​今朝、窓の外を見ると、驚くほどの
雪景色が広がっていました。
静かな冬の朝を演出していました。
布団から出るのが少し億劫に感じられましたが、
仕方なくでることにしました。

外に出ると、雪が降り積もった路地や木々が、
まるで絵画の中に迷い込んだようでした。
足跡が新たに積もった雪に残り、
一歩一歩進むたびにサクサクと音を立てました。
寒さを感じつつも、この美しい景色を満喫することができました。

しかし、昼過ぎになると天気は一変しました。
雲が切れ、青空が広がり始めました。
太陽が顔を出し、雪が輝き始めると、
空気がぐっと温かく感じられました。
不思議なもので、このような急激な気候変化も、
自然の美しさの一部だと感じました。

午後になると、雪は徐々に解け始め、
地面が露出し始めました。
それでも、雪の残り香が漂い、
まるで冬の終わりを告げるようでした。
清々しい空気と晴れた空が、
心を爽やかにしてくれました。
 

この日の経験は、自然の美しさと変化の素晴らしさを
改めて感じさせてくれました。
雪の朝から晴れた午後への移り変わりは、
生活におけるさまざまな出来事と同様に、
新しい視点を与えてくれるものでした。
今日の一日は、心に残る素晴らしい体験となりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.08 19:18:15
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

Taitaipapa@ Re:第121週(令和5年6月1日から6月7日)成果(06/08) ありがとうございます。 励みになります!
Taitaipapa@ Re:まずい(05/16) コメントいただきありがとうございます。 …
笑うkadny服来た@ Re:まずい(05/16) 👍️応援してます
Taitaipapa@ Re[1]:ええっ(12/03) 太郎英語さんへ コメントありがとうござ…

ニューストピックス

楽天カード

お気に入りブログ

2230円で楽しめた一日 New! 細魚*hoso-uo*さん

八王子市鹿島で、3回… New! はなたちばな3385さん

Excel ☀☁☂をプルダ… New! 太郎英語さん

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

アメブロ銘柄【4/28… えむ5678さん


© Rakuten Group, Inc.