092228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てけてけ雑記帳

てけてけ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.09
XML

今日は土曜日。朝、窓の外を見ると、
雪が積もっている様子はなく、
晴れ渡った空が広がっていました。

昨日の大雪から一夜明け、天気は回復しましたが、
それでも空気は冷たく、寒さが身に染みる朝でした。

昨日の雪で街は一変し、午前中だけですが
白い銀世界に変わっていました。
今朝はその光景もすっかり変わり、
晴れた青空が広がっています。

雪が残った道路や屋根は、太陽の光で輝き、
キラキラしています。

しかし、晴れたとはいえ、寒さは厳しい。
外に出るとすぐに身体が冷え、
息が白くなるほどでした。

それでも、午後から用事があるということで、
午前中にランニングをすることにしました。

厚いウィンドブレーカーで外に出ると、
冷たい風が顔を刺しました。
しばらくジョグをして身体が温まり、
心地よい汗が流れ始めました。

路地を駆け抜けると、晴れた空と
冷たい風が爽やかな気分をもたらしてくれました。

この冬の朝のランは、晴れた土曜日の始まりに
ふさわしい素晴らしいものでした。
汗をかいて心身ともにリフレッシュさせてくれました。
今日の一日も、これからの用事に向けて元気
いっぱいで臨むことができそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.09 11:20:08
コメント(0) | コメントを書く
[運動(ジョギング・ランニングなど)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

Taitaipapa@ Re:第121週(令和5年6月1日から6月7日)成果(06/08) ありがとうございます。 励みになります!
Taitaipapa@ Re:まずい(05/16) コメントいただきありがとうございます。 …
笑うkadny服来た@ Re:まずい(05/16) 👍️応援してます
Taitaipapa@ Re[1]:ええっ(12/03) 太郎英語さんへ コメントありがとうござ…

ニューストピックス

楽天カード

お気に入りブログ

令和6年 定額減税実… New! 太郎英語さん

2230円で楽しめた一日 New! 細魚*hoso-uo*さん

八王子市鹿島で、3回… New! はなたちばな3385さん

もっと早く知りたか… ひより510さん

アメブロ銘柄【4/28… えむ5678さん


© Rakuten Group, Inc.