156007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高田紫央の風水&気学日記

高田紫央の風水&気学日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

michi3435

michi3435

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2007.09.30
XML

ヘアカラーのテレビCMで、郷ひろみが、松田聖子の「青い珊瑚礁」の替え歌を

歌っているのをご覧になりましたか?

車の窓がするすると開いて、中にいる郷さんが「あ~~あなたの髪は~♪」

と歌いだすのです。

昔、恋人だった人の歌を、あっけらかんと歌うこの人って一体・・・・。

郷ひろみ 1955年10月18日生 本命 九紫火星 月命 六白金星 日命 九紫火星

九紫火星は華やかにスポットライトを浴びる星。芸能人が多いのも頷けます。

その中でも六白を月命に持って、常に芸能界のリーダー、トップであるというプライドと貫

禄も備えています。まさにスター、という感じ。

ある意味、自分をもネタにしてしまうほどのプロ意識の高さは、おそらくこの六白金星からきています。

また九紫火星は、頂点、頂上であり、陽から陰への分岐点でもあります。

華やかに喝采を浴びながら、どことなく哀愁やせつなさを感じさせる郷さんのキャラクター

は、案外こんなところからきているのかもしれません。

そして、気になったので調べてみた

松田聖子 1962年3月10日生 本命 二黒土星  月命 一白水星  日命 五黄土星

 

やっぱり相性がぴったりなんですね。(3つの星がそれぞれ、互いに相生になっています。)

 しかし、仕事を続けたい聖子と意見が合わず、二人は別れてしまうわけです。

 

芸能人だから余計に、ですが

結局、相性だけでは結婚できない。ということなのでしょうね。

 

でも、こうして調べてみて、

「次に生まれ変わったら郷さんと」

という松田聖子の心中が、何だか分かるような気がしました。

 

芸能人占い、なかなか面白いです。またやってみようと思います。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.01 09:36:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.