2514508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよ1039

ぴよ1039

Calendar

Free Space


  ↑ 動物のお花屋さんにて、
    ピヨキラキッカー販売中♪

 私書箱機能がなくなってしまったので、
私にこっそりメッセージがございましたら
  こちらからお願いしますね♪

Category

カテゴリ未分類

(425)

★赤ちゃん顔 ぴよたん

(396)

■第1期・ぴよたんと、心臓病■

(36)

■第2期・ぴよたんと、心臓病+腎不全■

(26)

■第3期・ぴよたんと、心臓病+腎不全+乳腺腫瘍■

(3)

★3兄妹の長男 ニコラス

(74)

★3兄妹の次男 トラボルタ

(79)

★3兄妹の末っ子 くるくるくりん

(127)

おでこM・3兄妹(ニコボルくる)

(98)

そっくり兄弟(ニコボル)

(18)

ぴよたんへの片思い

(9)

★長毛猫 モコモコにゃーむ

(144)

ニコ・ボル・くる・モコ

(33)

★白黒はちわれ ぴちゅお

(58)

PPコンビ(ぴよ・ぴちゅお)

(16)

★黒猫 ユカイ

(52)

★白猫 キラリ

(12)

ユカイとキラリ

(5)

PPYK(ぴよ・ぴちゅお・ユカイ・キラリ)

(19)

★澪(王様みいこ)・2013.12.22天使に

(125)

■甲状腺機能亢進症■(みいこ)

(3)

★奈々子(ナナコ)・2017.7.19天使に

(104)

■多血症・甲状腺機能亢進症(ナナコ)■

(2)

■肥満細胞腫(ナナコ)■

(9)

★ミドリガメ カメキチコ

(37)

みんにゃ登場

(65)

女子たち

(26)

男子たち

(6)

ぴよ・みいこ・ナナコ

(5)

みいことぴよたん

(41)

ナナコとぴよたん

(16)

チームシニア

(34)

ぴよたんとちびねこ

(84)

おとな猫とこねこ

(50)

保護こねこ時代

(75)

保護こねこと先住猫

(37)

保護仔猫(おでこMきょうだい)

(0)

保護仔猫(カラフル三姉妹)

(0)

保護仔猫(モノトーンきょうだい)

(14)

我が家を巣立った猫さんたち

(8)

♪モンプチ・オフィシャルキャット♪

(94)

コンテスト関連

(6)

うちの猫・ランキング

(2)

ねこねこおしゃれ

(144)

ねこねこドライブ

(76)

病院でのこと・術後のこと

(62)

猫との暮らし

(12)

猫の病気について

(1)

シニア猫との暮らし

(1)

てづくりごはん

(25)

猫用グッズ

(4)

猫モチーフのもの

(36)

猫グッズ・いただきもの

(117)

ぴちゅおそっくりグッズ

(12)

うちのコそっくりグッズ

(3)

猫友さんと & 猫なお出かけ

(23)

動画

(48)

★ニャゴニャゴ屋・ぴよきら屋★

(27)

のす太&ぴよ母のコト

(68)

ごあいさつ

(21)

うちの子グッズ

(1)
2011.04.29
XML

普段行かないドラッグストアの猫砂コーナーで、
こんな猫砂見つけちゃいました。


kyoudai01


ニコちゃんとボルたんと、さくらみたいじゃないですかっ?!

あまりにも、ニコちゃんボルたんさくらなので、
買わずにいられませんでした!!!

さくらとは、今は猫乃宮ネリさんのおうちにいる 『ことは』ちゃんのこと。
保護して我が家にいた頃は、さくらマーブルと呼んでいました。


sakura1


↑ この子がさくらマーブル。 かわいい☆

ニコちゃんたちきょうだいは、
地味~なトラ猫が2匹と、地味~なはちわれが1匹、
そして1匹だけ、派手柄な三毛さんだったのでした。


さて、こちらの猫砂のパッケージ、
さっそくくるりんに見せてみます。


ニコちゃんとさくちゃんとぼーちゃんなの。
kyouda02


そうでしょ~、そっくりでしょ~~~♪♪♪


気に入らないなの。
kyouda03


えっ・・・ どうして???


くるりんだけが、いないなの。
kyouda04


そうだけど、ほら、
隣りにくるりんが立てば、
久しぶりに4兄妹揃ったみたいで楽しいでしょ???


よく見たら、どこかにいるかも知れないなの!!
kyouda05


くるりん、ヤラセじゃなくて、
ほんとにガン見してたんですよ~~~!!

自分がいないか、探してたのかな・・・


久しぶりに4兄妹の写真が見たくなって、
過去画像をいろいろ見ていたら、
まだ載せていない写真がたくさんありました。

デジカメを買ってからは初めての育猫だったので、
写真を撮るのが楽しくて、たくさん写真を撮ったんですよ~。

その中の1枚、とってもかわいいので見てね☆


4kyoudai


手前から、くるりん、さくら、ニコちゃん、ボルたん。

2009年の10月、
さくらがネリさんおおうちに行く、ちょっと前に撮った写真です。

生後5~6ヶ月くらいだけど、
顔は今とあまり変わらないですよね~~~♪

いつまでも仔猫みたいでかわいいきょうだいです。



「かわいい」が強く明るい力になりますように。
応援していただけると嬉しいです。

↓ ニャゴニャゴ♪ ↓     ↓ クリック♪ ↓


ハチワレバナー   ランキングぴよたん

いつも応援してくれてありがとうハート(手書き)




コメント、とても嬉しく読ませていただいています。毎日の励みになっています!
お返事がなかなか出来なくてごめんなさい。




↑ くるりんが座っているのはこの爪とぎ。
表面がとげなくなったら、バラして裏向きにすると、
ゆらゆらする爪とぎとして使えます♪ 我が家では大人気!



piyo-line



昨日のブログに書いた、保護猫の藍ちゃん。
保護主である福☆さんから、藍ちゃんのお写真をいただきました!

20110420_1852

とってもかわいいシャム風猫ちゃんです。
シャム柄なのに、はちわれ模様なんですよ。

20110425_1881

藍ちゃんの今日の様子は、どうぞブログでごらんください!
治療などのために、病院にいる藍ちゃんですが、
保護主の福☆さん、毎日病院に面会に行かれて、
毎日様子をブログに載せていらっしゃいます。

仔猫の事情 (←Click!!)

今日の藍ちゃんも、とってもかわいいですよー!



ただいまネコパルさん (←Click!!)で、
うちの7にゃんずをご紹介していただいています☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.30 00:39:14
コメント(4) | コメントを書く
[★3兄妹の末っ子 くるくるくりん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.