2508303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよ1039

ぴよ1039

Calendar

Free Space


  ↑ 動物のお花屋さんにて、
    ピヨキラキッカー販売中♪

 私書箱機能がなくなってしまったので、
私にこっそりメッセージがございましたら
  こちらからお願いしますね♪

Category

カテゴリ未分類

(425)

★赤ちゃん顔 ぴよたん

(396)

■第1期・ぴよたんと、心臓病■

(36)

■第2期・ぴよたんと、心臓病+腎不全■

(26)

■第3期・ぴよたんと、心臓病+腎不全+乳腺腫瘍■

(3)

★3兄妹の長男 ニコラス

(74)

★3兄妹の次男 トラボルタ

(79)

★3兄妹の末っ子 くるくるくりん

(127)

おでこM・3兄妹(ニコボルくる)

(98)

そっくり兄弟(ニコボル)

(18)

ぴよたんへの片思い

(9)

★長毛猫 モコモコにゃーむ

(144)

ニコ・ボル・くる・モコ

(33)

★白黒はちわれ ぴちゅお

(58)

PPコンビ(ぴよ・ぴちゅお)

(16)

★黒猫 ユカイ

(52)

★白猫 キラリ

(12)

ユカイとキラリ

(5)

PPYK(ぴよ・ぴちゅお・ユカイ・キラリ)

(19)

★澪(王様みいこ)・2013.12.22天使に

(125)

■甲状腺機能亢進症■(みいこ)

(3)

★奈々子(ナナコ)・2017.7.19天使に

(104)

■多血症・甲状腺機能亢進症(ナナコ)■

(2)

■肥満細胞腫(ナナコ)■

(9)

★ミドリガメ カメキチコ

(37)

みんにゃ登場

(65)

女子たち

(26)

男子たち

(6)

ぴよ・みいこ・ナナコ

(5)

みいことぴよたん

(41)

ナナコとぴよたん

(16)

チームシニア

(34)

ぴよたんとちびねこ

(84)

おとな猫とこねこ

(50)

保護こねこ時代

(75)

保護こねこと先住猫

(37)

保護仔猫(おでこMきょうだい)

(0)

保護仔猫(カラフル三姉妹)

(0)

保護仔猫(モノトーンきょうだい)

(14)

我が家を巣立った猫さんたち

(8)

♪モンプチ・オフィシャルキャット♪

(94)

コンテスト関連

(6)

うちの猫・ランキング

(2)

ねこねこおしゃれ

(144)

ねこねこドライブ

(76)

病院でのこと・術後のこと

(62)

猫との暮らし

(12)

猫の病気について

(1)

シニア猫との暮らし

(1)

てづくりごはん

(25)

猫用グッズ

(4)

猫モチーフのもの

(36)

猫グッズ・いただきもの

(117)

ぴちゅおそっくりグッズ

(12)

うちのコそっくりグッズ

(3)

猫友さんと & 猫なお出かけ

(23)

動画

(48)

★ニャゴニャゴ屋・ぴよきら屋★

(27)

のす太&ぴよ母のコト

(68)

ごあいさつ

(21)

うちの子グッズ

(1)
2013.04.18
XML

ふんふん♪
kibana01


モコちゃんたち3姉妹のプレゼントを探していた時、
たまたま目に入ったこちらの猫じゃらし。





見た瞬間、
モコちゃんたちの1歳のお誕生日にプレゼントした、
お花の形のベッドを思い出しました。


これ♪

(ここのショップ、すごい激安・・・)


お花のベッドは2色あったので、
オレンジまじりのキジトラであるグリちゃんと
オレンジっぽい茶色の模様のあるモコちゃんにはオレンジのベッドを、
三毛のまめちゃんには赤いベッドをプレゼントしたのです。


1歳のお誕生日の時のモコちゃん。かわいすぎー!!
hatsupre08


似てる~♪ と思ったお花のおもちゃは、赤、ピンク、黄色の3色。
ところが、色が選べません!

グリちゃんとモコちゃんには黄色、
まめちゃんには赤いお花がほしいなーと思ったけど、
そうそううまくいかないよね、なんて思っていたのに・・・

我が家に届いたのは黄色。
まめちゃん用に注文した分(我が家着)は赤。
そしてなんと、グリちゃんに届いたのが黄色!!

私の希望通りの色が届いていたのです。
すごいですよねー!!!

しかも、グリちゃんのおうちにプレゼントが届いたその日、
黄色いラナンキュラスを飾っていたそうで、
グリちゃんがお花をちょいちょいして気にするので困ったなと思っていたら、
私から黄色いお花のおもちゃが届いたとのことで、
グリちゃんのママがすっごく喜んでくださって。

いろいろとすっごくタイミングが良くて、うれしかったです♪


さて、こちらのお花の猫じゃらし、
見た目はかわいいけど、あんまり遊びそうにないかも、と思ったんです。

でもレビューを呼んだら、意外と遊んでくれる♪ということだったので
見た目のかわいさに負けて買ってみましたよ。

モコちゃん、お花、どう???


む~・・・
kibana02


おっ、腕が上がりましたよ・・・


にゃーむっ!!!
kibana03<


モコちゃんにしてはめずらしく速くて、
この写真は叩いたあとの一瞬。

大盛り上がりってわけでもないけど、
けっこう遊んでくれますよ♪

なんと言ってもかわいいので、
お花ベッドと一緒に置いておこうと思います。


もう1つのプレゼントの爪とぎのご紹介は
また後日~~~♪





久しぶりに遊びに来てくださった方へ。
2012年秋、ぴよたんパッケージの味キラリが終了になりました。
今まで5年間、ありがとうございました!
詳しくはこちらの日記をごらんくださいね。




お花がとってもお似合いのモコちゃん♪
クリックで応援していただけると嬉しいです。

↓ ニャゴニャゴ♪ ↓     ↓ クリック♪ ↓


ハチワレバナー   ランキングぴよたん

いつも応援ありがとうございますハート(手書き)
皆さんのクリックが毎日の励みになっています!



モコちゃんネタばかり続いていてごめんなさい!!
お誕生日ってことでお許しください♪




20130418

昨日は筑波サーキットで、のす太主催のサーキット走行会の日でした!
いつも仲良くしてもらっているショップの社長さんから
猫ちゃん貯金箱をいただきましたよ♪
少し前に、毎日ここの文章の下に載せている、猫グッズ紹介コーナーで
ご紹介した、猫ちゃんがダンボールから手を出している貯金箱です。



お魚のお皿の部分にお金を置くと、猫ちゃんがダンボールからぴょこっと出てきて
お金を隠しちゃうんです!! 他に、茶とら、とらねこ、アメチョとかがあるみたいですよ!




piyokira-blog.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.18 13:13:24
コメント(2) | コメントを書く
[★長毛猫 モコモコにゃーむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.