2508235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよ1039

ぴよ1039

Calendar

Free Space


  ↑ 動物のお花屋さんにて、
    ピヨキラキッカー販売中♪

 私書箱機能がなくなってしまったので、
私にこっそりメッセージがございましたら
  こちらからお願いしますね♪

Category

カテゴリ未分類

(425)

★赤ちゃん顔 ぴよたん

(396)

■第1期・ぴよたんと、心臓病■

(36)

■第2期・ぴよたんと、心臓病+腎不全■

(26)

■第3期・ぴよたんと、心臓病+腎不全+乳腺腫瘍■

(3)

★3兄妹の長男 ニコラス

(74)

★3兄妹の次男 トラボルタ

(79)

★3兄妹の末っ子 くるくるくりん

(127)

おでこM・3兄妹(ニコボルくる)

(98)

そっくり兄弟(ニコボル)

(18)

ぴよたんへの片思い

(9)

★長毛猫 モコモコにゃーむ

(144)

ニコ・ボル・くる・モコ

(33)

★白黒はちわれ ぴちゅお

(58)

PPコンビ(ぴよ・ぴちゅお)

(16)

★黒猫 ユカイ

(52)

★白猫 キラリ

(12)

ユカイとキラリ

(5)

PPYK(ぴよ・ぴちゅお・ユカイ・キラリ)

(19)

★澪(王様みいこ)・2013.12.22天使に

(125)

■甲状腺機能亢進症■(みいこ)

(3)

★奈々子(ナナコ)・2017.7.19天使に

(104)

■多血症・甲状腺機能亢進症(ナナコ)■

(2)

■肥満細胞腫(ナナコ)■

(9)

★ミドリガメ カメキチコ

(37)

みんにゃ登場

(65)

女子たち

(26)

男子たち

(6)

ぴよ・みいこ・ナナコ

(5)

みいことぴよたん

(41)

ナナコとぴよたん

(16)

チームシニア

(34)

ぴよたんとちびねこ

(84)

おとな猫とこねこ

(50)

保護こねこ時代

(75)

保護こねこと先住猫

(37)

保護仔猫(おでこMきょうだい)

(0)

保護仔猫(カラフル三姉妹)

(0)

保護仔猫(モノトーンきょうだい)

(14)

我が家を巣立った猫さんたち

(8)

♪モンプチ・オフィシャルキャット♪

(94)

コンテスト関連

(6)

うちの猫・ランキング

(2)

ねこねこおしゃれ

(144)

ねこねこドライブ

(76)

病院でのこと・術後のこと

(62)

猫との暮らし

(12)

猫の病気について

(1)

シニア猫との暮らし

(1)

てづくりごはん

(25)

猫用グッズ

(4)

猫モチーフのもの

(36)

猫グッズ・いただきもの

(117)

ぴちゅおそっくりグッズ

(12)

うちのコそっくりグッズ

(3)

猫友さんと & 猫なお出かけ

(23)

動画

(48)

★ニャゴニャゴ屋・ぴよきら屋★

(27)

のす太&ぴよ母のコト

(68)

ごあいさつ

(21)

うちの子グッズ

(1)
2018.08.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

3日前に、
今までに書いたブログ記事が

3000を超えました~~~!!




3000記事目ちょうどに、
祝☆3000記事! という日記を書く予定だったのに
言い訳ですけど、
管理画面のほうには数が出ないこともあって
うっかり、3日も過ぎてしまいました。

最近、年のせいかこんなのばっかり・・

でもでも!
3000記事とは、私、
大変よくがんばりました!!

そして、ずっと見てくださっている方、
本当にありがとうございます!!

最近から、見始めてくださっている方も、
もちろん、ありがとうございます!!



それにしても3000。
よく、そんなにネタがあったものです。
画像枚数で言ったら、かなり膨大な量ですよね。

続けるってすごいです。
いや・・途中数年間、お休みしちゃいましたけど。

でも来月で、復活してから丸1年経つんですよー。
再開後は、毎日更新していますからっ!!



さて、今日は3000記事のお祝いということで、
ぴよたんの、超レア写真をお見せしちゃいます♪



tuyapuru01



小さな足の、小さな肉球を、
必死になってキレイにするぴよたんです!

なんだか、白い毛の部分が黄色く写っていますが
照明の関係みたいです。

ぴよたんが黄ばんでるみたい・・
実際、ぴよたんは黄ばんでいますが、
ここまでではないですよ~



tuyapuru02



ぴよたんは、もともと
自分で毛づくろいするタイプではありません。

いつも、みいこお兄ちゃんが
ぴよたんをキレイにしてくれていました。

それに今は、腎臓に液体が溜まる謎の症状のせいで
ますます、自分では毛づくろいしなくなりました。

それでもたま~~~~~~~~~~~~に、
手や足の肉球は、自分でお手入れするんです。



tuyapuru03



こんなにアップで撮っているのに、
まったく気にせず一心不乱!

そして・・・



tuyapuru04



見て見て!!!

こ~んなに、ぷっくり、ツヤツヤ☆



もちろん!

ぴよたんのお手入れが終わったあと、
ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに、
しっっっかり、堪能させていただきましたっ!!



さてさて、最近ですね、
ぴよたんやナナコ、みいこの病気の記事の
アクセス数がとても多いんです。
病名から検索してたどりついたのだと思います。

その際、同じ病気の別の記事はないかな、と思ったら
カテゴリーから読まれると思うのですが、
猫が増えたことでカテゴリーが
カオスになってきているので、
少しずつ、わかりやすいように
新しいカテゴリーを作ったり移動したりして、
現在整理中です。

それと、中の情報が古くなっている場合もあるので
そのことの記載もしたほうがいいかなあ、とか・・・

記事が更新された!と思ったら
過去記事の修正だった、そんなことが
起こるかもしれませんが、ご了承くださいね。

いろいろな猫と暮らしている中で気づいたこと、
猫たちが喜ぶグッズなど、
私の知っていることは少ないけれど、
それでもお役に立てるのかも・・と思ったので
そういうことも、少しずつ
書いていけたらいいな、と思っています。

拙いブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いします!!



まだ始めたばかりですが、ROOM開設しました。
↓↓Click!!↓↓
Aki.pのROOM


これから、我が家の猫たちの愛用品をはじめ、
かわいい猫デザインの雑貨や好きなものを
集めていきますので、よかったらごらんくださいね♪




【猫 水 フードボウル おしゃれ】iCat オリジナル ドゥーエッグフードボウル浅皿【あす楽対応 翌日配送】​ ​
【猫 食器台】 iDog Living Keatキート Sサイズ フードボウル別売【あす楽対応 翌日配送】
↑ ぴよたんが愛用中のフードボウルと食器台♪



3000記事おめでとう!!
クリックで応援していただけると嬉しいです。

↓ ぽちっ♪ ↓

ハチワレバナー

↓ ぽちっ♪ ↓

ランキングぴよたん

いつもありがとうございますハート(手書き)
とても励みになります!
今日も読んだよ~で2つ押していただけると嬉しいです♪



☆久しぶりに来てくださった方、はじめましての方へ☆

しばらくお休みしていた当ブログに
いらしていただきありがとうございます!
昨年の9月24日から読んでいただけますと、
最近の様子や、過去の保護猫が登場する理由などが
おわかりいただけるかと思います♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.30 07:00:09
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.