1166321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「野球ソムリエ」 キャッチャーズ・アイ

「野球ソムリエ」 キャッチャーズ・アイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

2007.11.09
XML
カテゴリ:NPB
情けない。。。がっかりです。昨日のアジアシリーズ韓国戦。
アジアシリーズは全勝が義務なのに。

敗因をひとつ、私が挙げるとするならば、守備布陣の変更の失敗です。
守りのチームが守備でミスをすれば、自滅するのは自明の理。
結果論ではなく、動かし方が問題です。
新井のファーストはないでしょう?? 当然、中村紀で行くと思ってました。
サード、森野。レフト、井上。DH、立浪。とね。
確かに、中村紀の腰の具合もあるんでしょうが、あと4試合踏ん張ってよ!!

韓国野球を、台湾野球を舐めてはいけません。もちろん中国も。
反日感情は別にして、どこも対日本戦は死にモノぐるいのはず。
いつまでも、日本に負けてらっれかよ!!って思って闘ってくるのは当たり前。

少し、韓国舐めてたんじゃあないの??
こんなんじゃあ、台湾戦も不安だよ~??
よしんば、決勝へいっても、韓国相手に2回も負けないって断言できない!
それは、WBCの時の事が証明してる。
頼むよ!!ドラゴンズ!! 日本チャンピオンの実力を示してくれ!!!


 今日もオススメ。小雪さんのブログ
 【情報商材極上レビュー★団塊パパの娘@小雪】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.09 09:43:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.