1166317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「野球ソムリエ」 キャッチャーズ・アイ

「野球ソムリエ」 キャッチャーズ・アイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

2007.11.10
XML
カテゴリ:NPB
やっとこさ勝った感じ。。昨日の台湾戦。
やはり、日本には負けてたまるかって感じなのか?
それとも、負けてもともとで開き直ってるのか?
韓国、台湾、両チームともにフルスイングで、中日守備陣に重圧をかけてるように見えました

しかし、自慢の1,2番、荒木&井端選手は見せてくれました。
あの二死走者なしからの、荒木選手のヒット&スチール、
井端選手の内野安打で一気に本塁生還。
あれぞ、プロのスピードプレイです。
いつもいつも、狙って全力疾走を心がけていないとああいうプレイはできません。

また全打点を井端選手があげたのですが、進塁打、犠飛、内野安打と渋いところが
井端選手らしい。決して派手ではないですが、勝負強さが分かります。
しかし、中軸に当たりがないのは不満材料。もっと奮起してくれ!!

あと、もっとバッター&ランナーは次の塁に全力疾走しろ!!
韓国、台湾の選手を見習え!! と2試合を見て思いを強くしました。
国の代表だぞ! 国際試合だぞ!! スキを見せるな!!!

今日は、大差でコールド勝ちだぞ! 韓国にできて日本ができない訳がない。
CMじゃあないけど【野球で負けるわけにはいかない!】のだ。



またまたオススメ。小雪さんのブログ
 【情報商材極上レビュー★団塊パパの娘@小雪】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.10 08:10:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.