1166342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「野球ソムリエ」 キャッチャーズ・アイ

「野球ソムリエ」 キャッチャーズ・アイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

2007.12.21
XML
カテゴリ:NPB
ナイス!
東北楽天ゴールデン・イーグルスが
いい契約更改を見せてくれた。

今年、本塁打、打点の2冠王の活躍を見せた
山崎武選手に、倍増以上の推定1億9千万円の提示。

40歳のベテランに活躍した分に見合った
年俸提示を見せてくれた。

こうでなくてはいけないプロの契約更改は。

成績を残した選手、チームに貢献した選手が上がる。
成績を残せなかった選手、
ケガで出場試合の少なかった選手は下げる。
至極当然のことだと思うが、
なかなかこれが、できていない。

巨人軍の二岡選手。
アップで推定2億円。高額年俸を考えたら現状維持だろ。
ケガを押して、チームに貢献はしたけれども。

福岡ソフトバンクの川崎選手。
ケガで出場試合が大幅に少ないのにアップ。
推定1億5千万円。ダウンでしょ。普通。

東京ヤクルトの木田投手。
なんと800万円ダウン提示の推定5千万円。
56試合の登板にもかかわらずだ。現状維持だろ。
石井投手、五十嵐投手の故障のなかでブルペンを支えたんだから。

あと複数年契約は結構だが、
年俸は絶対に変動性にするべきだ。

成績が悪かろうが、ケガをしようが
高額年俸が保障されるのはいかがなものか?

ベース給+成績出来高にするべきだ。
人間だれでも、保障されると気がゆるむもの。

緊張感を保つためにもベース給+成績出来高がいい。
年数は保障されてるんだから、それで充分でしょ。

プロなら、夢を与える報酬も必要だけれど
信賞必罰も当たり前だと思うのだが。。。。







レビューの声に惹かれます。小雪さんのブログ
 【情報商材極上レビュー★団塊パパの娘@小雪】

復活!?あの生ウニ瞬間冷凍パックが! 絶品、礼文島の味はいかがですか?
礼文島の味満載のおせちセットもあります。(数量限定)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.21 10:12:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.