5216881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 19, 2010
XML
ある時ですね・・・

あれは今年の暑い暑い夏の日でした・・・


椿はあまりの暑さにもうろうとなりながら慣れない土地を
うろうろと目標の場所を探しながら歩いていたんです。
ちなみにその日は、メグちゃんと小太郎も一緒でした。

そっそっしたらですね・・・・

ふと前をみると小さな小さな女の子が立っているんです!!

座敷わらしかっ?と思ったのですが・・・

歩き方が変!!

っていうか歩いてないショック

すぅ~って歩かずに、ただ動いているんです!!

着物を着ているので足がどうなっているのかは分からなかったのですが・・・

歩いてないのは間違いない!!

ぎゃあぁぁぁぁ~ショック

って思ってふと顔を上げたら人形供養のお寺の前だったんです!!

人形びっくり日本人形だったのね!!
(見るからに日本人形ではありましたが椿・・・人形が歩くのを見た事がなかったので・・
 わらしかと思っちゃいました)

怖い・・怖いよ~って思っても暑さでヨレヨレで走って逃げる気力もなし・・

とりあえず、無視していたら・・

ずっと後ろから付いて来ているんですしょんぼり

帰りなさいって言っても帰らないし・・・

しかたないので、人形供養のお寺に戻って

「じゃあ、ここでさよならねって」言い聞かせたのですが・・・

やっぱり付いて来ちゃう・・・

もうしかたない・・・付いて来るなら面倒みるかって諦めた時・・

メグちゃんが両手を広げて来ちゃダメ~って通せんぼしてるんですよ(笑)

かっ可愛いハート(手書き)

小さな日本人形ちゃんに小さなメグちゃんが通せんぼ(爆)

なんていう可愛い光景ハート(手書き)

子供同士で何らかの意思疎通が出来たのか
日本人形ちゃんは付いてくるのをやめて

私たちをじっと見つめて見送って?くれていました。


なんだかちょと可哀相でしたしょんぼり

凄く寂しいんだろうなって号泣

あの後、あの子はお焚き上げされちゃうのか?って思うと
可哀相でしょんぼり

そしたら小太郎が一言

「今のままでは可哀相なんだよ!!早くあの子を開放させて(成仏?)
 あげる事があの子の一番の幸せなんだよって」

その後、その日本人形が開放されて幸せそうな映像を見てすごく安心しました(^^)

お人形さん達の生涯を考えると少し切なくなった椿でした・・

とは言え・・・まだまだ椿には人形等に関するお取扱はよく分かりません・・

ただひとつ言えるのはお人形さんを処分する前にはちゃんとお礼を伝えて
あげて欲しいなって思います。

何かしらのご縁があって私たちのそばにきたのですから・・・

お人形さん達なりにきっとご縁があってたどり着いた家族をそっと護ってくれている事も
あるのではないかな?って思いますハート(手書き)

                                椿手書きハート

ランキングに参加させていただきました。
クリックをありがとうございますハート(手書き)
          ↓
精神世界ランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2014 08:10:27 PM
コメント(21) | コメントを書く
[見えない世界のコワ〜イお話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(16)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

瑠璃子@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) New! 椿さん、先日は本当にありがとうございま…
椿ちゃん♪@ Re[1]:カルマの素(04/22) New! きりん。さんへ 本当に切ないですよね。 …
椿ちゃん♪@ Re[1]:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) New! きりん。さんへ ありがとうございます。…
きりん。@ Re:カルマの素(04/22) 私も、水原さんの暗いオーラ何となく気に…
きりん。@ Re:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) 同じく!椿さんは私達にとってイエスみた…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.