5216020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 27, 2011
XML
カテゴリ:日々の出来事
随分とご無沙汰してしまいました・・・ごめんなさい

今年も残すところ数日になってしまいましたねっ

今年は本当に色々な事があり、色々と考えさせられる事が多くありましたが、

今はこうして無事に一年を終わらせ新しい年を迎えさせて頂ける事に
感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。

これ以上の事を望む気持ちは正直何もありません。

本当に有難く感謝の気持ちでいっぱいです四つ葉

今年は東北地震や個人地震などで日本的にも個人的にも色々な面が浮き彫りになり
見たくなかった色々(自分自身の心の中も)を見て個人的にも考える事が多くありました。

12月に入り、諸事情で鑑定も初めて休業させていただいている事により
初めて自分の事を考える事が出来ました。

その中で、分かった事は椿の鑑定能力はまだまだだって事と、人間的にもまだまだだって事
でした。もちろん今までだって分かっていたとは思っていましたが、
実は全然分かっていなかったですね~しょんぼり

あのまま、走っていたら見過ごすところでした。
忙しさに明け暮れて、自分の悪い面を見ないままになっていたと思います・・・

本当に良かったです(^^)

椿にしては珍しく年末をゆっくり過ごす事が出来て新しい年となる2012年に関しても
ゆっくりと考えれています。と、言っても寝ながらですが・・・(笑)

とにかく来年は初心に戻って鑑定を、一から勉強しなおします!!
鑑定を再開する時期は未定ですし、どうなるのかは今の時点では分かりませんが
鑑定の再開は関係なく与えられた唯一の能力を伸ばせるだけ伸ばしてみようと思います。

そして、もう一つはスタッフが何気なく呟いた一言が椿の人生のテーマになり
来年の目指す目標になりました(^^)

「なんだかんだ言っても、人を批判したり人のせいにしているうちは
 本当の真実はいつまでたっても見えてこないって事なんだよね~」

これって当たり前の事と言えば当たり前の言葉ではあるのだけれど、
椿にとっては雷に当たったくらい衝撃だったのびっくり

人の批判や人のせいにするって良くない事は誰にでも分かる事ではあるし
前の椿だったら、そりゃそうだっ!!当たり前でしょう?って感じで
軽く流したと思うのですが、今回は違った(笑)

ようやく時期が来たのでしょうね~
椿にもこれを直す時期が来てくれたのでしょうぽっ

どんな事でもなんですが、例えば同じ霊能者であっても、同じ形なんてものは
そうそう見当たらない・・・
ですが、そこで自分と違うやり方だったり、違う意見だったりした時に
相手を批判したり否定していたら、
いつまでたっても、その中にある真実は見えてこないし、成長も学びも協力だって無い・・

恋愛だって、夫婦だって相手が浮気したりとか、色々あったとしても、
信じていたのに~とか言いながら、そこを責めている限り
真実はやっぱり見えてこないと思うのです
その方を選んだ経緯とかその彼を好きな理由とか冷静に考えたら、
色々と見えてくる事ってあると思うのです。

誰かを信じていたのに、ある日うまくいかなくなって別れる事って
仕事関係でも友人関係でも夫婦や恋人や師弟関係であってもあると思うのです。
もちろん人間関係以外にも当てはまりますよ!!

その時に、相手(物とか会社とかもね)が悪いと責めている限りは本当の真実は絶対に
見えて来ないと思うのです。

責めるって結局は自分のほうが正しいと思うエゴに過ぎないですものね・・・
もちろん自分ばかり責めるのもまた良くないです!!

誰にでも責める事が良くないのだと思います!!

そんな事で、本当はもっと協力して良い仕事が出来たはずの人間関係や
もしくは離れるべきなのに離れない選択をしてしまったりって事に
繋がるのだと思うのです・・・

これが出来たら未来は本当に明るくなるのだろうなって思います(^^)
出来なくても、何度でも直すチャンスはやってきますけどね(笑)

椿はそろそろ卒業したいので、2012年の目標はこれにする事に決めました!!
新年の抱負って生まれて始めてかも・・(笑)

こんなレベルの事はブログを読んで下さっている方なんかには当たり前に出来ていると
思うのですが、なにせ椿は恥ずかしながら出来ていないので
恥を覚悟で、熱く語らせて頂きました。

そうそう、アセンションってこういう事なんじゃないかな?って思います(^^)
椿のオット君(だんな様)はこの世界に興味がまったくございませんが、
ある日、椿とスタッフが話しているアセンション話しを聞きながら

「ごめんね・・・僕はもう一足先にアセンションしちゃったよ!!
 周りには優しくていい人ばかりで、毎日幸せなんだよね~♪」

と幸せそうに語るオット君でしたが・・

椿・・唸りました・・・

なるほどね・・・

アセンションってこう言う意味なのかもねって勉強させて頂きました(^^)

人を責めたり人のせいにしなくなったら周りもそんな人ばかりになるから
それはそれは夢のような世界が広がってそうですものねスマイル

椿も来年はアセンションするぞ~ハート(手書き)

                               椿手書きハート

追伸  鑑定のご希望依頼を多数の方に頂き、心からお礼申し上げます。
    
    今は勝手ではございますが諸事情により鑑定をお休みさせていただいており、
    ご希望に沿う事が出来ずに申し訳ございません。
    いつ再開出来るかは今のところ未定ですが、再開が決まりましたら
    体調と相談しながらブログでの告知も検討しておりますので、
    もうしばらくお待ち頂ければ幸いでございます。
    すでにご予約を頂きながらもキャンセルとなりましたお客様にも
    心よりお詫び申し上げます。
    
    またコメントのお返事も体調が回復するまでは出来ない事が多くなりますこと
    お許しくださいませ。

    椿のブログはお休みが多いですが、あーちゃんのブログは大丈夫です(^^)
    是非、あーちゃんブログでお楽しみくださいませ♪
    「鈍感な霊感

    この記事を必要とされている方へと届きますようにクリック頂けると嬉しいです花
精神世界ランキング


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2014 10:44:04 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(16)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

瑠璃子@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) New! 椿さん、先日は本当にありがとうございま…
椿ちゃん♪@ Re[1]:カルマの素(04/22) New! きりん。さんへ 本当に切ないですよね。 …
椿ちゃん♪@ Re[1]:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) New! きりん。さんへ ありがとうございます。…
きりん。@ Re:カルマの素(04/22) 私も、水原さんの暗いオーラ何となく気に…
きりん。@ Re:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) 同じく!椿さんは私達にとってイエスみた…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.