5216547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 11, 2012
XML
その後、お友達にチビコタ君のお話しをしたのですが、

偏見なく椿のブログを読んでくれている彼女はそうなんだ~って
素直に聞いてくれました(^^)

子供は幼稚園から帰るなり餅を焼いて~とばかり言うから変だな~とは
思っていたそうです(笑)

そしてある日、お友達が
「ねえねえ・・チビコタちゃんなんだけど毎日どう過ごしているのかな?
 我が家にいて嫌じゃないかな?大丈夫かな?」って聞いてきました!!

椿宅の小太郎の弟?親戚?のチビコタ君の事ですから椿も少々気にもなるので
ちょとばかし様子を見てみる事に・・

そうしたら、友達の子供と一緒に毎日遊んでいる様子が見えてきます。
遊んでいると言うのかいじめられていると言うのか(笑)
人間の子供のほうが親分になってる!
尻尾を引っ張られて泣いているチビコタ君大笑い
かと思えば一緒に寄り添って遊んでいたり・・・
同じ年頃の兄弟状態ですねハート(手書き)

お風呂に入って「あちっちっ」と飛び上がるチビコタ君

そんな映像が見えてきましたハート(手書き)

それを伝えるとお友達がちょとチビコタ君に聞いてほしい事があるとの事

私の事はどう思うか?聞いてみてって言うので・・

そのまま聞いてみたらチビコタ君は

「おばちゃんは優しいけど、掃除機をしている時にいつも蹴飛ばされたり
ぶつかったりして痛いの」と言うのです(笑)

それを友達に伝えると・・・

「えぇぇぇ~掃除機!!! 最近、掃除機をかけている時にあれっ?何かにぶつかった?
 ってような感じが数回あって変な感じがしたのよびっくり

ちなみこのお友達は掃除機が趣味らしく一日に気になると何回も掃除機をかけるそうです。

ってかさあぁぁ~おばちゃんって言われてるよ大笑い(爆)
霊がおばちゃんって言うのを初めて聞いたわって椿が大爆笑していると

チビコタ君は 「おばちゃんって言ってはいけないの???」って
可愛らしく聞いてきましたハート(手書き)
あぁぁ~なんて可愛いの手書きハート

椿の事は、おねえちゃんと呼びますからハート(手書き)
あぁぁ~可愛いチビコタ君ハート(手書き)

そんな大喜びの椿を無視して、お友達は
じゃあパパの事はどう思っているか聞いてと言うので聞いてみると

「まったく僕を見えてはいないけど、椅子に座っているときに肩車をして
遊んでくれるから好きなの」

って自分からパパによじ登って肩車をしてもらっている映像付きで見せてくれました!!

お友達にそのまま伝えると子供がパパが椅子に座るとよじ登って肩車をしてもらうのが
大好きで毎日してるそうなんです(笑)

と、まぁこんな感じでとてもほのぼのした生活の毎日をチビコタ君が教えてくれましたハート(手書き)

とっても楽しそうな日常ですよね~手書きハート

ちなみにこんなに霊の存在とお話しが出来るのは霊さんであるチビコタ君が
まだまだ子供だから話しかけられるとついつい喋ってしまうからです。

大人になったりすると、ほとんどお話しは出来ないです・・・

霊格が高くなればなるほど、めったやたらと話しかけてはきませんし
聞いても答えてはいただけません。当たり前ですよね~

ベラベラ喋ってくるのは低級霊か子供霊かのどちらかである事が多いです。

低級霊とチビコタ君を一緒には出来ませんが、その辺の見極めは本当に慎重に
していただきたいと思います(^^)

先日のお話しではありませんが自分を偽りのラッピングで誤魔化していると
霊もラッピングした偽物低級霊とつながりやすくなりますので注意が必要です!!

そしてお友達がチビコタ君に
「おばちゃんもお話ししたり見たりしたいから色々教えてくださいね」
と言ってみたと言うお友達に

椿は「相手は幼稚園児みたいなものだよ!幼稚園児にそれをお願いしてもねえぇぇ~(笑)」

って言いながらふと、ちょと霊視が出来るようになって話せるようになった時
でも、霊の実態までは見抜けない時に低級霊や子供霊に向かって相手を大きな神様だと思って
崇めている人達が意外と多いのだろうな~って思い怖くなった椿です・・・・

これはスクール内でも実際にあったお話しではあるのですけどね・・・

あぁぁ~怖い怖い・・・真実をちゃんと見るようにしましょうね~もちろん椿もだよ~

低級霊は人間の詐欺師と一緒で、やたらめったら甘い言葉をつぶやきます。
詐欺師がお高いスーツを着こなしているように、低級霊は有名どころを名乗り
やたら金ぴかに光らせたりもします・・・ちゃんと見れば安っぽいです。
霊も人間も一緒だと思えば冷静に見られると思います(^^)


                               終わり
                                   椿手書きハート

この記事を必要とされている方へと届きますようにクリック頂けると嬉しいです花
精神世界ランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2014 10:23:50 PM
コメント(6) | コメントを書く
[見えない世界のほのぼの話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(16)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

瑠璃子@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) New! 椿さん、先日は本当にありがとうございま…
椿ちゃん♪@ Re[1]:カルマの素(04/22) New! きりん。さんへ 本当に切ないですよね。 …
椿ちゃん♪@ Re[1]:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) New! きりん。さんへ ありがとうございます。…
きりん。@ Re:カルマの素(04/22) 私も、水原さんの暗いオーラ何となく気に…
きりん。@ Re:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) 同じく!椿さんは私達にとってイエスみた…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.