5216459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 5, 2012
XML
カテゴリ:前世のお話
前世・・・そんなものは当たり前にある事は百も承知ではあるものの

どうにもこうにもこの世での前世の扱いに我慢がならず(短気です 笑 )

前世の鑑定をしていく中で、あらゆる効果を見ながらも、やっぱりスッキリしない

前世を馬鹿にすることはさすがに無くなっていたものの、

どうにも苦手意識が抜けきらないでいた椿でしたが・・・


あるキッカケでようやく苦手意識を克服いたしましたスマイル

そのキッカケとは

「今日、ちょと見てもらいたいことがあるの・・・

 子供がね(小学5年生女児)食事をする時ずっと首が痛い痛いと言うの

 食事が終わると痛みは無くなるから、たいした事もないだろうし

 そんなことで聞く事もないだろうと思っていたし

 単純に食が細い子だから食べるのが嫌で首が痛いだけだと思うのだけど・・・

 なんだか、急に椿ちゃんに聞きたくなって・・・見てくれるかな?」

とあるお友達が言ってきました。

普段、椿に何かを聞いてくることなど無いお友達なのですが、

妙に聞きたくて仕方ないとの事!!

いつからなのか聞いてみると、なんと自分で食事を出来るようになってから
ずっとだと言うのですびっくり

最近は痛みが増しているそうです。

にしても長いですよね・・・・・雫

その話しを聞いているだけで、わざわざ霊視しなくても

椿の目の前にはまるで映画のスクリーンがあるかのように映像が流れてきます!!

数百年前くらいのヨーロッパが舞台のようで

30代くらいの女性が一人でお食事をしているのが見えます。

とても大きくて豪華な美しいお屋敷に住み、裕福で貴族のようではありますが

食事も着ているお洋服に関しても贅沢をしておらず、

当時の貴族社会の中では、ありえないほどの地味な生活をしているようです。

けしてお金に困っているわけではないのですが、贅沢を好まないタイプなのでしょう・・

家族らしき人はおらず、独り身で両親もいないようですが

年頃が同じくらいで、食事などのお世話を(お手伝いさん?)

してくれている少々品の無い見るからに意地悪そうな女性がいるのも見えます。

家族のいない彼女はお手伝いさんに対して

とても優しく感謝の気持ちで接しています。

当時からしたら、それもまた珍しいようです。

ある時、彼女がいつものように食事を一人で取っていると、

後ろから斧で首をはねられます。

即死です・・・彼女は何が起きたのかまったく分からないまま食事中に

首をはねられ死んだのです。

彼女を殺したのはお手伝いさんの旦那です。

二人は身寄りのいない彼女の家や財産を我が物にしようと彼女を計画的に殺したのです。

その後、二人はお屋敷に住み好き放題にしているのが見えます。



椿が見えたのはそこまででしたが、

首をはねられた女性が子供の前世である事は間違いないと思いました。

椿はうろたえました台風

正直、首が痛いのはもっと別の原因だと思い、

もっと現実的な原因究明をして現実的な解消法を出したいと思っていたからです。

まさか、ここで前世・・・・言いにくいな~しょんぼり

出来たら、言いたくない・・・って事で何度も見直すのですが、

見えるのは、この映像のみ・・・見直すたびに細部まで見えてくるのが

また嫌になるしょんぼり腹立つぅ~って歯ぎしり状態です怒ってる

                                続く

                              椿手書きハート

この記事を必要とされている方へと届きますようにクリック頂けると嬉しいです花
精神世界ランキング

新しいランキングも参加しました(^^)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2014 11:06:14 PM
コメント(6) | コメントを書く
[前世のお話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(16)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

瑠璃子@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) New! 椿さん、先日は本当にありがとうございま…
椿ちゃん♪@ Re[1]:カルマの素(04/22) New! きりん。さんへ 本当に切ないですよね。 …
椿ちゃん♪@ Re[1]:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) New! きりん。さんへ ありがとうございます。…
きりん。@ Re:カルマの素(04/22) 私も、水原さんの暗いオーラ何となく気に…
きりん。@ Re:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) 同じく!椿さんは私達にとってイエスみた…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.