5216756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 12, 2014
XML
カテゴリ:真実を見るって?
昨年のお話しですが

滋賀県にあります多賀大社に子供と訪れ参拝していると

ある映像が見えて来ました☆

映像と言うのか何なのか?説明が出来ないのですが

映像の中の椿は神社の中で子供と一緒に座っています。

神社の中にはお爺さんのような方が座っているのですが

何も喋る事もなく、子供を見ながらニコニコとしているだけです。

子供は大人しく座っている事が出来ずに動き回り

神社の中にある縄をほどき始めます。

すると、ほどいた縄の中から小判がどんどん落ちて来ます。

そして最後には大きな大判がド〜ンと落ちて来ました。

なっなんだと思いながら映像はそこで終わりです。

この映像の意味ですが、皆さんだったらどう解釈しますか?

その時の椿にはさっぱり意味が分かりませんでした。

お馬鹿さんの椿であっても、「小判=お金」 とは

当たり前ですが、もちろん考えません。

神社でリアルにお金関連を見せてくる事など経験がありませんし

椿の心が絶対にお金を意味するのでは無いと分かっていました。

それ以上の意味は全く分かりませんでしたけどね 笑

それからしばらくして、

長年椿が疑問だった数々の事が色々と分かるようになってきました。

驚き桃ノ木なんとやら状態がしばらく続きました。

そして、中学生の時にUFOに連れ去られたと思われる時の

記憶を全てではありませんが思い出した時には、

我ながらびっくりしました。

20年以上、その時の記憶が全く無かったのですから

(前にブログで書いた次の日に思い出しました 笑)

そして、そんな時、このブログに関わっている夢先生と言う方いるのですが

(夢先生とは夢の判断にかけては右に出る者がいないだろうってくらい
 夢判断が出来るので勝手に夢先生と呼んでいるだけです 笑 
 もちろんプロではないですけどね 
 夢先生には霊能者でないからこその強みがあります
 霊能者じゃなければ謎が解けない?なんて事は全くないのです。)


その夢先生が

「分かったよ!1椿ちゃんが多賀大社で見た映像の意味!!」

「めちゃくちゃ簡単な意味だったわ!! 

 大きく判ると書いて大判、小さく判ると書いて小判

 もうすぐ、小さな事や大きな事が判るって意味だよ 笑」

「そして縄の中にあったと言うことは隠されていたって事だね」

はぁぁぁ〜なるほど〜びっくり

実際に、多賀大社の後からですよ!!

色々と判ったのは!!

夢先生、さすがでございます。

ってことで、神社ではこんな事もあるのでございます。

縄の中から出て来た大判☆小判

縄と言えば神社ですね☆

縄のかかった場所には色々と隠されているのでしょうね〜

神社で見える映像は見えても、またそこから謎解きになる事が多いです。

今回の場合は意味が分からなくても時間が解決してくれる内容でしたが

基本は考えて考えて答えを導き出すしか方法がありません。

間違えて答えを出したらアウトです。

遠回り確定です。

答えを出すには精神を鍛えないと出来ません。

本当にこの世は大変です 笑

そして、また解読出来ない事が見えて来ました 笑

小太郎が「椿!!( 富 )だよ!!( 富 )」

と謎の言葉と映像を投げかけて来ました…

富と言えば 富士山かしら?とも思うのですが

まだまだ意味が分かりません。

こんな旅が一体いつまで続くのか?

ちょとばかしお疲れの椿でございます 笑

                                 椿☆


クリックお願いします.jpg
精神世界ランキング

新しいランキングも参加しました(^^)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2014 08:41:53 AM
コメント(4) | コメントを書く
[真実を見るって?] カテゴリの最新記事


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(16)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

瑠璃子@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) New! 椿さん、先日は本当にありがとうございま…
椿ちゃん♪@ Re[1]:カルマの素(04/22) New! きりん。さんへ 本当に切ないですよね。 …
椿ちゃん♪@ Re[1]:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) New! きりん。さんへ ありがとうございます。…
きりん。@ Re:カルマの素(04/22) 私も、水原さんの暗いオーラ何となく気に…
きりん。@ Re:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) 同じく!椿さんは私達にとってイエスみた…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.