5246430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 26, 2014
XML
カテゴリ:宇宙意識へ
過去、現在、未来、が重なる今の時代に生きる私たちは、

同じ時を過ごしているようで、過ごしていないのかも知れません。

現在の時間軸の中にいるのか?過去を生きる時間軸にいるのか?

未来に向かう時間軸にいるのか?

人それぞれなのかも知れません。

ですから、人との感覚が何故だか違うと感じる事が多いのではないかと思います。

過去の時間軸にいる方は、現在、未来の時間軸で生きている方に何かが追いつけず、

焦り、イラ立ちを感じるのかも知れません。

止まったままでいる事を選択したのであれば、

過去の時間軸からなかなか出られません。と言うよりは出たくないのかもしれません。

また、強制的なやり直し時期に突入している今は、未来の時間軸にいた方でも、

過去の時間軸に入り込んだ方も多いのではないでしょうか?

あなたがやり残した課題が過去にあるのなら、過去に戻るしかないからです。

そして、さっさと課題を済ませ、未来の時間軸に行くしかありません。

ちゃんと意識して、過去に戻るのであれば全く問題はありません。

ですが、一度戻るとそこから抜け出すのはとても大変です。精神力が試されます。

今の時代は、あなたとあなたの隣にいる人との時間軸が違うという事も多々あるのです。

時間軸が違うという事は今は同じように見えても、何もかもが違ってくるという事です。

みんなと同じ時を過ごしていると思っているのは、実は全てが幻想なのかもしれません。

時間軸が違うという事は、待っている未来が全く違ってくるのです。

今は同じ時を過ごしていると思っていても、行き着く未来はまったく違うのです。

そして、私たちは潜在意識ではその事を知っているのです。

ですから、過去の時間軸にいると決めた霊や人間は、

悪意の気持ちで現在の時間軸にいる人の足をひっぱる方々もいます。

ずっと同じ時間軸の中にいて欲しいからです。

現在の時間軸にいる人は未来の時間軸にいる方の足を引っ張ります。

そこに悪意がある時もありますが、ほとんどが無意識です。

ただ、無意識に前にいる人の足を掴んでしまうのです。

落ちて行くのが怖いから掴んでしまうのでしょう。

そして、なんとか進みたいと思うのだと思います。

悪意で過去軸に戻そうとする霊や人間もいれば、

過去軸ワールドにいる事に気がつけない霊や人間もいます。

色々な霊や人間の思惑が絡み合う時代なのでしょう。

まだ、無意識にであれ前に進みたくて足を引っ張るのであれば、

引っ張られる方は大変ではありますが、

未来に向かう可能性を秘めた方であるのは間違いありません。

そして、現実にも足にはそのようなエネルギーがまとわりつきます。

何故だか?足がだるい...という時は、

そのエネルギーがまとわり付いている可能性が大なんですよ……。

でもね、今は足を引っ張られるのも引っ張る事も出来る時期なんです。

互いに頑張れば、引っ張り上げる事も出来るのです。

今は、互いに大変ではありますが、地球全体で皆で頑張ろうと

一致団結して頑張れる最後の時なのではないかと思いますスマイル       椿四つ葉



クリック頂けるととても嬉しいです
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

クリック_201406.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 26, 2014 12:27:44 PM
コメント(10) | コメントを書く
[宇宙意識へ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(57)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(18)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

noraうさぎ@ Re:ありのままの世界(06/06) New! 誰もが欲に従って行動していたら、誰にと…
銀の雲@ Re:人生とは苦難や困難が無ければ成長できないのか?(06/07) New! 今日、テレビ番組で特集されていた女性が…
アオイ@ Re:人生とは苦難や困難が無ければ成長できないのか?(06/07) New! こんにちは。 最近、この記事にあるよう…
瑠璃子@ Re:人生とは苦難や困難が無ければ成長できないのか?(06/07) 椿さん皆さんこんにちは✨ 更新ありがとう…
ちー。@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) やはり自分見つめが全てなんだなと思いま…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.