5216604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 1, 2014
XML
カテゴリ:人生とは??
沢山のコメントをありがとうございました(^^)
どうにも分かりやすく書けなかったので、困ったな〜って思っていたら、
皆さんのコメントで記事の補足が出来ました!!
どうか皆様、コメントも読んでみて下さい!!
コメントを含めて「肉体の乗り換え」の記事になると思います(^^)
でも、お返事はもう少し待って下さいませ。ごめんねしょんぼり


人生とは、パズルのピースを見つける旅でもあるのかもしれません。

ピースを1枚ずつ探し、大きな絵を完成させる。

完成させるまで、どんな絵なのかは分からない……。

この世に生まれる前には、大まかな絵の全体像を自分で決めてきているのは間違いありません。

人にもよりますが、比較的おおざっぱな絵のデッサンが多いです(笑)

何故かって?

それはね、この世では人生の変更が多いからです(笑)

人生とは、やり直しが何回も出来ます。

それも、おおざっぱな絵のお陰です☆

だから人生は楽しいとも言えます。

自由だからこその怖さがあるのも間違いありませんけどねしょんぼり

もちろん、大まかなデッサンを消す事は出来ませんので、

例えばですが、結婚する絵を描いてきた方は、結婚相手を変える自由や、

時期を変える自由はあっても、必ず誰かと結婚はすることになるって事ですね。

結婚に関しては、その時の絵の状況で決めるとしてきた方は、スペースを空けてきているでしょう。

そのスペースに結婚のピースを入れるのか、

違うピースを入れるのかを自由にしてきた魂もいるでしょう。

中には、かなり精密に書いた絵を持って生まれてくる方もいます。

そういった方は、どんなに抵抗しても抵抗しても、回り道をしても、

結局は決められた事をやるしかないという人生になる事が多いと思われます。

どちらが良いとか悪いとかはありません。

どちらにもメリット、デメリットがありますし、

あくまでも、自分自身で決めた事ですので、恨みつらみは持てません。

残念ながら、この絵から逃れられる事はありません。

ただ1つの方法を除いては!!

そのたった1つの方法!!

それは何だと思いますか??

それはね、ものすごく単純な事で、さっさと絵を完成させてしまう事ですウィンク

なにも、一生をかけて絵を完成させなくてもいいのですよ(^^)

さっさと絵を完成させてしまえば、生きながらにして次の絵を描く事が出来るのです!!

そんな単純な事なのに、人間はダラダラとよだれを垂らして人を羨んだり、

時には見下したり、もう自分は完璧です!!とパズルを探すのをやめて、

中途半端な絵を完璧だと、うっとりと眺めていたり、

自分の絵を完成させずに、隣人の絵ばかりを見つめていたり、

さらには完成させる前に次の絵を書こうとするから、

人生が空回りをしてしまうのでしょうね〜。

人間とは困った生き物ですね……。それもまた人間の可愛いところなのかな?

でも、やっぱり時間は無いです。

『時間が無い』の意味は椿には分かりませんが、

もしも決められた時間があるのだとしたら、時間を無駄には出来ません。

隣人の絵を見てないで、(隣人の絵と比べないでね!!絵に甲乙などありませんから!!)

早く自分の絵の作成に取りかかりましょうね〜スマイル

取りかかると決めないと、パズルのピースはもらえませんからね〜。

個人の絵を完成させると、1つの巨大なピースになります。

その巨大なピースが沢山集まれば、さらに壮大な素晴らしい絵が出来上がります。

その素晴らしい絵を見てみたいですよね〜手書きハート

その為には、まずは自分の絵を完成させなきゃですダッシュ

がんばるぞー(^^)


と言う事で、次回は椿の妊娠中に赤ちゃんの魂が三回変わったお話ですウィンク

これもまたパズルのお話しになります(^^)

あっそうそう、今日は10月1日ですね!!

何故だか新年のような気がします!!エネルギーだけが一足早く、2015年になっているような感じ……。

2015年と思った瞬間に見えた映像は、

ダンプカーが土を運んで、何処かへ向かっている映像でした☆

解読は各自でお願い致します☆



 ☆Facebookページ開設しました。

座敷わらし多恵ちゃんのほのぼの日記ファンページ 



いつも応援クリックを本当にありがとうございます。
この記事を多くの方に読んで頂きたいと切に願っております。
ご賛同いただけましたらご協力をお願い申し上げます。

精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

クリック_201406.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2014 07:44:01 PM
コメント(23) | コメントを書く
[人生とは??] カテゴリの最新記事


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(16)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

瑠璃子@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) New! 椿さん、先日は本当にありがとうございま…
椿ちゃん♪@ Re[1]:カルマの素(04/22) New! きりん。さんへ 本当に切ないですよね。 …
椿ちゃん♪@ Re[1]:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) New! きりん。さんへ ありがとうございます。…
きりん。@ Re:カルマの素(04/22) 私も、水原さんの暗いオーラ何となく気に…
きりん。@ Re:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) 同じく!椿さんは私達にとってイエスみた…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.