5216815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2015
XML
カテゴリ:夢の解読とは?
夢例題 1


夢学校で、人間世界で言えば市役所のような場所で仕事をしている人々がいます。

市役所に寄せられた問題案件を弁護士のように調べ上げ、

問題を解決していくという仕事内容です。

そこは研修生が集まる部署です。

研修生は沢山いますが、誰もが自分に与えられた仕事を、

わき目も触れずにやり遂げようとしています。

研修中は誰の手助けもありません。自力でやり遂げなければなりません。

仕事内容は人それぞれ違います。多くの案件書類が山積みになっており、

それを上から取って、その案件をやり遂げる事が研修内容です。

案件内容を選ぶ事は出来ません。

案件書類を取りに行った時に、一番上にある書類が自分の仕事となるのです。

1つの案件が終わったら、次の書類を取りに行くのですが、

何度案件をやり遂げても、必ず一番上の書類を取らなくてはなりません。

その研修がどれだけ続くのかは分かりませんが、

その研修を突破しなければ、正式な正社員にはなれません。

何というか、司法書士にはなれるけど、弁護士にはなれないみたいな感じです。
(あくまでも例えです。)

研修生たちは、案件を手にすると、市役所内にある図書館へ向かい、

すぐさまあらゆるデータを探し出し、問題解決に向けての糸口を探します。

ある一人の案件書類からは、真っ黒な蛇がニョロニョロと出てきています。

もちろん現実の蛇ではありません。人間世界で言えば、霊視で見えるような蛇です。

その案件内容は、エゴや欲まみれの内容だと思われます。

研修生たちが話し合う事はありませんが、
(時間を無駄に出来ないからだと思われます。)

皆、蛇の出てくる書類を持った方に、

アイコンタクトで「あぁぁ~、大変だね」と伝えています。



上記は夢で見ることもあるでしょうが、本当の体験として知っている方もいるでしょう。

ここで与えられる案件は、人間世界では夢を通して伝えられる事が多いです。

案件は夢学校での問題ではなく、人間世界の問題案件だからです。

その案件の夢が、下記の夢となります。


夢例題 2

あるお付き合いをしている男女がいます。

互いに好きで仕方がありませんが、いつしか、互いの嫉妬により、

相手を雁字搦めにし、思い通りにならなければ罵倒します。

この事が原因となり、二人の間では喧嘩が絶えなくなりますが、

互いの執着により、別れる事もなく延々と交際は続いています。

喧嘩は何年も何年も続いていますが、どんどんエスカレートしていきます。

ある日、とうとう男は女を殺します。

この夢を見ている方が目撃者となったのです。

目撃をしてしまった縁で、女性の葬儀に参列をしましたが、

女性の葬儀には誰も参列していません。

人々は自分の事ばかりに夢中で、葬儀に参列する事など思いも付かないようです。

ただ一人だけ10歳くらいの女の子がいます。女性の子供として参列しているようです。

女性を殺した男にそっくりな女の子です。

女の子は泣くこともなく、じっと前を向き座っています。

亡くなった母の事を知らないようです。

そこへ子供の友人達が歩み寄ってきています。

女の子は笑顔になります。

女の子は友達だけを信頼しているようです。

友達しか知らないとも言えます。

夢を見ている方は、夢の中で全てを目撃してきましたが、

実際には女性に子供はいませんでした。



上記2つの夢は、一見関係の無い夢のように感じますが、

実はセットになった夢です。

ちょっと疲れてしまったので、答えは次の記事で出したいと思います。

ごめんね・・・。

この夢は夢を見た方の個人のカルマ等とは全く関係の無い夢ですから、

本人でなくても比較的解読しやすい例題だと思います。

もし暇だったら、解読を楽しんでみてねっ☆


いつも応援クリックを本当にありがとうございます。
この記事を多くの方に読んで頂きたいと切に願っております。
ご賛同いただけましたらご協力をお願い申し上げます。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界ランキング


 ☆Facebookページ開設しました。

「虹の壺」ファンページ 



EarthOneスタッフブログ
『蜘蛛の糸』







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2015 07:53:38 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(16)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

瑠璃子@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) New! 椿さん、先日は本当にありがとうございま…
椿ちゃん♪@ Re[1]:カルマの素(04/22) New! きりん。さんへ 本当に切ないですよね。 …
椿ちゃん♪@ Re[1]:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) New! きりん。さんへ ありがとうございます。…
きりん。@ Re:カルマの素(04/22) 私も、水原さんの暗いオーラ何となく気に…
きりん。@ Re:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) 同じく!椿さんは私達にとってイエスみた…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.