5216335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 1, 2016
XML
カテゴリ:個人日記
人間は色々な諸事情で光り輝く自分と獣部分とで魂を分離させています。
この諸事情とは何だと思いますか?
1つは宇宙と言う神から離脱し、
人間にとって都合の良い神を作り出してしまったカルマ解消の為です。
宇宙の法を犯したとも言えるので当然の成り行きではあるのですが、

(地球上が宗教戦争と言う、神がらみの戦いが多いのは
 その時のカルマを引きずっているからでしょう。
 宗教の数も多すぎですしね。
 進化が遅れている星は地球以外にもあるそうですが、
 その星ごとに抱える問題(カルマ)は違うそうです。
 どの星も戦いはありますが、戦いの理由はそれぞれだそうです。
 恐竜のような凶暴な生き物と人間の戦いって星もあるみたいですよ!
 遺伝子操作のカルマみたいです。
 他の星を侵略したカルマとか。まるで映画ですね。
 ここまでくると正直、書く事が恥ずかしいな・・。しょんぼり

進化を遂げる途中の魂には陰陽とは必ずあるものです。
それが無ければ進化は遂げられません。
魂が進化を遂げて陰陽が無くなるレベルにまで到達するのは相当大変だと思います。
椿には想像できない世界ですし、
今の時点でそのレベルのお話しは必要ないと思われます。
椿には全く必要ないです。(笑)垣間見る事さえ許されない感じがします。
万が一見る事があっても魂が完全に灰になるかも・・・。きっと燃えちゃう。

陰陽が整っているから進化を遂げる事が可能なのは間違いないのですが、
地球上では陰陽が離れた状態で魂は存在しています。
もちろん銀色の糸で繋がってはいるので完全に離れてはいないのですが、
それでも異様な状況であるのは間違いありません。
カルマの解消として分離を選んだのは間違いないのですが、
現実にはもっと恐ろしい理由があったのです。

魂とは陰陽のバランスが整っていなくてはなりません。
バランスが整った状態で魂が進化していくのが通常の状態です。
魂が衰退したとしても、バランスが整った状態で
小さくなっていくのが魂として存在する絶対条件ともいえるのです。

ですが、地球上の魂は陰陽のバランスを完全に崩してしまったのです。
例えばですが、黒と白の配分が半々でなければならないところを、
黒の割合が多くなり、白の部分を侵食しだしたのです。
絵の具を混ぜてみれば一目瞭然ですが、
白に黒を入れたら間違いなく黒が勝ってしまいます。
絵の具と同じで、そのまま黒の侵食を許していたら
陰陽のバランスが崩れるどころか黒一色の魂となってしまうのです。

それだけは何としても避けなければなりません。
その為、苦渋の選択ではありましたが陰陽(魂)を
分離させると言う形を取らざるを得なかったのです。
ですが、魂を分離させると言う事のリスクは相当です。

ですから、この世がパラレルワールド(分離世界)
になってしまったのは当然の成り行きでした。
                                 椿♪

☆記事を読むと色々な感情やら疑問やらが湧くかもしれません。
人によっては気に入らない記事である事も承知しています。
ですが、もう小説のように楽しく読んじゃってください。
全てにおいて単純がいいです♪
どうか難しく考えないでください。
こんな説も面白いな~って感じで笑って読んでくださると嬉しいです。

あっそうそう宇宙の記事もキツネの記事も
今までの全ての記事がちゃんと繋がるんですよ!!
1つの記事がパズルの1ピースです。
書いている椿自身さえバラバラの記事のように感じていましたが、
ちゃんと1つの絵になる事をようやく最近発見して驚きました。
とは言っても、椿自身もまだ完全なる絵を見ていないですけどね・・・。
まだまだピースが足りないの~!!無くさないようにしなきゃです。
と言っても、あくまでも椿の絵ですからね。
椿のブログは皆様にとって、とっても小さな1ピースにしか過ぎません。
1ピースにさえならない事もあるかも・・・。

この1ピースが皆様の1ピースであったら単純に嬉しいな~って思います。


クリック応援をしてくださる方々に心から感謝です。
本当にありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
--------------------------------
精神世界ランキング
--------------------------------

人気ブログランキングへ


----☆------------☆------------☆-------------☆-------------☆-----









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2016 10:25:09 PM
コメント(9) | コメントを書く
[個人日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(16)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

瑠璃子@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) New! 椿さん、先日は本当にありがとうございま…
椿ちゃん♪@ Re[1]:カルマの素(04/22) New! きりん。さんへ 本当に切ないですよね。 …
椿ちゃん♪@ Re[1]:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) New! きりん。さんへ ありがとうございます。…
きりん。@ Re:カルマの素(04/22) 私も、水原さんの暗いオーラ何となく気に…
きりん。@ Re:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) 同じく!椿さんは私達にとってイエスみた…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.