5216599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 4, 2022
XML
カテゴリ:個人日記
​​新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

とうとう暦の上でも2022年が始まりましたね。
どんな年になるのでしょうか?
ここ最近は前に前にと進んでいるような時代です。
それでいながらTikTokのように次から次へと場面が変わっていき
サッと何もかもが消えていく・・。
何かが残っているような残っていないような
進んでいるようでいて進んでいないような?
世界中の人々がまるで不思議の国のアリスになったような時を過ごしているような気がします。
2022年になったからといって何かが変わると言うよりは
昨年と同じような刺激を求めるような時の繰り返しが少なからずは続いていくと思われます。
ですが、見た目的には同じように見えるだけの事で2021年までとは確実に違ってきます。
同じように見えても全く違います。同じだと思っていたら痛い目に合いそうな予感です。
2022年を一言で表すとしたら「過去」です。
(ちなみに2022年2023年2024年がセットです。)
過去と言えば古いですね。だからと言って悪いわけではありません。
過去に戻ったり、忘れていた過去が出てきたり、過去のやり直し。など
過去にまつわる出来事が多くなると思います。
新しい事をしているようで過去のやり直しをしているような。
また、過去に好きだったのに忘れていた事や過去に気になっていた事など
忘れていたことがまた芽を出してきそうです。
その流れもあって、ちょっとばかし神仏に関してのプチブ-ムのようなものも起きてきそうではあります。心の奥が何かを感じて心や体が神聖なものとか静かなものを求めるって感じとも言えますが。
2022年は過去がテ-マとなるようですが、今までの人生で過去の清算(反省)をしてきた方は
過去から手助けを受けることになると思います。
過去があなたの土台となってくれるのです。
反省をしてこなかった場合は過去のやり直しのチャンスに恵まれると思います。
ただ、それをチャンスととらえるのか苦しみととらえるのかは人それぞれとなりますね。

個人的にではありますが、何年も前から感じていた2022年という年は、
激震が続く荒れ模様の中、雲の隙間からほんの少しでも日が差すような気がしていたので
数年前から楽しみにしていた年ではあったのですが・・。
確かにそんな感じはするのですが、反面、不思議なくらい心が落ち着きません。
胸がキュッとなるくらい。2022年の事を考えるとワサワサします。

また2022年は想定外の出来事が頻発しそうです。
それは個々の心の中でも想定外が頻発します。
例えばですが、自分の中に閉ざされていたはずの嫉妬という波に飲み込まれたり、
忘れていたはずの許したはずだった感情が沸き上がる。
それもまた過去のエネルギ-が強く出ている年だからだと思います。
何ていうのか、自分の心の中でしか処理できない苦しみが勃発するような気がします。

2022年は過去と言う波が訪れます。
(しつこいようですが2022年2023年2024年はセットです。)
船酔いするような年。
新年早々明るい話ではないのですが、今年から特にやるべきことは反省です。
過去と言うエネルギ-がそれを応援してくれます。
反省の涙を流すことによって、
もはやどうすることも出来ない後悔の涙を流す必要が無くなるのです。
後悔の涙ほど苦しいものはこの世には存在しないのです。
まだ今の時点で後悔の涙から逃げきれている方は早く逃げてください。
後悔があなたの後ろから追ってきています。
早く逃げてください。
どうか反省と言う涙で逃げ切ってください。

にしても新年早々暗いなぁ~。
椿は究極のネガティブ人間なのだろうか?(笑)
気持ちを入れ替えて2022年が皆様にとって素晴らしいものとなりますようにきらきら
最後は明るく楽しくスマイル エイエイオーぐー

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村
精神世界ランキング

☆お問い合わせはこちらまで
earthone2014@yahoo.co.jp 



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2022 04:55:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[個人日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(16)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

瑠璃子@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) New! 椿さん、先日は本当にありがとうございま…
椿ちゃん♪@ Re[1]:カルマの素(04/22) New! きりん。さんへ 本当に切ないですよね。 …
椿ちゃん♪@ Re[1]:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) New! きりん。さんへ ありがとうございます。…
きりん。@ Re:カルマの素(04/22) 私も、水原さんの暗いオーラ何となく気に…
きりん。@ Re:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) 同じく!椿さんは私達にとってイエスみた…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.