5217937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 15, 2023
XML
カテゴリ:個人日記


2024年は雨ニモマケズの年です。
ただ雨ニモマケズ風ニモマケズの間に槍ニモマケズが入る年です。

2024年がどんな年になるのかと思った瞬間に出てきたのは
実は「槍が降っても」でした。
それはキツイなって思ったら「雨ニモマケズ」も出てきました。

槍が何を意味しているかは分かりませんが、
槍が降るのはキツイなって思います。

                              椿♪

椿日記
息子が虫垂炎(盲腸)になってしばらく入院しておりました。
お陰様で早い段階で見つかり切らずに薬で散らす形で終える事が出来ましたが、
不調が続いて少し長引いてしまいました。
息子は5年生ですが、椿も5年生で盲腸とやらをやっています。
椿の時は手遅れの一歩手前でかなりあと一歩遅ければ命が危なかったと言われておりました。
なので長期の入院となりました。本当に椿は何度も死にかけてる。。。
そこで凄いのが椿の父も5年生で盲腸を切っています。
凄い遺伝子ですよね。カルマですよね。
だからと言うわけではありませんが、何故だか息子は必ず盲腸になると確信がありました。
ちなみに娘は盲腸にはならないと思う。これは本当にそう思うのです。
息子が生まれた時から盲腸となった際に一歩間違えたら危ないような予感もありました。
嫌なのですが避けられないとも感じていました。
ですから何としても薬で散らす方法で終わらせることを目標としていました。
そしてとうとうその日はやってきました。
お腹が痛いと言い出した瞬間に盲腸だって確信しました。
今までだってお腹が痛い日は多々ありました。
でも、野生の感ですね。
今回は盲腸だって分かったのです。

病院の受付で盲腸だと思うとまで言い切って診察してもらいましたが、
血液検査では数値が出ない。
それでもCTを取りたいという願いを受け入れてくれて紹介所をもらって
緊急外来に行き検査をしたら間違いなく盲腸。
緊急外来で待っている間に数値も上がりましたが、
早い段階だったので薬で散らせるだろうと言われたときは心底ほっとしました。

本来であれば盲腸が発症しない形を取る事が望ましかったとは思うのですが、
お恥ずかしながらそれは色々と厳しかったです。
ただ一つ言えることは息子の子供には発症しないような気がします。

薬で散らすとは言え、薬では無理なようであれば手術にもなると言われていたのですが、
入院中、息子のパジャマを洗濯していると中から何だか見た事が無い虫の死骸が出てきました。
その瞬間、虫垂炎の虫が死んだって思ったのですよ。
そして無事に退院することが出来ました。

何ていうのか息子が生まれてからずっと引っかかっていた問題が一つクリアー出来て
ホッとしました。
11月がきて気を抜いちゃってたから本当に良かったです・・・。

皆様も気になる事があれば大丈夫って思う事が大切な時もありますが、
慎重に気にしておくことも大切だと思います。
もちろん、椿のように盲腸にさせてしまうというのは完璧とは言えないです。
皆様は何ごとも起きないようにできる力があると思います。
とにかく自分の感覚を信じてくださいね。

                              椿♪

                                   
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
精神世界ランキング










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2023 12:25:25 PM
コメント(16) | コメントを書く
[個人日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(16)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

銀の雲@ Re:カルマの素(04/22) New! 悪い部分は当たり前だけど良い部分も見な…
瑠璃子@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) 椿さん、先日は本当にありがとうございま…
椿ちゃん♪@ Re[1]:カルマの素(04/22) きりん。さんへ 本当に切ないですよね。 …
椿ちゃん♪@ Re[1]:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) きりん。さんへ ありがとうございます。…
きりん。@ Re:カルマの素(04/22) 私も、水原さんの暗いオーラ何となく気に…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.