5218795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 19, 2023
XML
カテゴリ:個人日記


人間関係とは色々とあるものです。
ただの他愛のない雑談一つとっても問題が起きる事はありますし、
精神を病むことだってあります。
ただの雑談でも実りある話へと発展したり、元気になることもあります。

不自然な人だらけの中での話し合いは上手くいきます。
例えばオレオレ詐欺集団(不自然な人)だらけの話し合いは上手くいきます。
ある意味ではとんとん拍子で話は進んでいると思います。

自然な人だらけの話し合いも上手くいきます。
とんとん拍子で話しが進むはずです。

問題は自然な人と不自然な人との話し合いです。
その場合はただの雑談であっても問題が生じたりします。
自然な人の話しが不自然にへし折られたりします。
自然な人は不自然な人の話の意味が分からなかったりもします。
自然な人はもしかしたら自分がおかしいのか?と無駄に思い悩むことになります。
不自然な人もまた会話に違和感を感じています。
どちらにとっても苦しい結果となる事が多々あります。

今、精神を病む人が多いのですが、
自然と不自然のバランスが比較的良くなってきているのではないかとも言えます。

世の中が不自然の人が多いのであれば不自然な人は病みにくいです。
自然な人が多ければ自然の人は病みにくいです。
精神を病む人が少なかった時代は不自然な人と自然な人の割合のバランスが悪かったのかもしれません。
かなりの少数派だけが苦しんでいたって事ですね。
今、精神のバランスを崩す人が多くなっています。
という事は自然と不自然のバランスが比較的整ってきている可能性があるのではないかと思うのです。
だからこそ逆に病む人も多くなっている。不自然な人も自然な人も病んでしまいやすいって事です。

精神を病む人が多いのはとても辛い現実ではありますが、
圧倒的に不自然が多かった時代から自然も増えてきたって事になるのではないかと思うのです。

でも自然が圧倒的に多くなれば自然な人が病みにくくなっていくと思います。

精神を病む人が多いのは、一見すると悪い事のようにも思いますが、
不自然から自然へと変わっていく転換期の苦しみの一つなのではないかと思うのです。

地球は大きな転換期を迎えています。
これだけを聞くと良い響きではありますし、夢や希望を持ちたくなりますよね。
でも転換期とは苦しみが多いのも間違いないと思います。

                              椿♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
精神世界ランキング

☆お問い合わせはこちらまで
earthone2014@yahoo.co.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 19, 2023 02:12:27 PM
コメント(3) | コメントを書く
[個人日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(16)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

銀の雲@ Re:カルマの素(04/22) 悪い部分は当たり前だけど良い部分も見な…
瑠璃子@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) 椿さん、先日は本当にありがとうございま…
椿ちゃん♪@ Re[1]:カルマの素(04/22) きりん。さんへ 本当に切ないですよね。 …
椿ちゃん♪@ Re[1]:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) きりん。さんへ ありがとうございます。…
きりん。@ Re:カルマの素(04/22) 私も、水原さんの暗いオーラ何となく気に…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.