5218224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 6, 2024
XML
カテゴリ:個人日記


前世やらなんやらのスピリチュアルブームの頃、
盛り塩も流行っていたよう気がします。
椿もちょっとヤバい感じ(悪霊やら未成仏霊)がした際は盛り塩をしたこともあります。
おもに旅行中にやっていたような気がします。
一度、フランスに行った際に泊まったホテルの部屋がとにかくヤバかった。
絶対にここで誰か死んでるって分かる。
ってかこれ血痕じゃないよね?ってシミもある。
部屋に入る前から霊気が漂い吐きそう。
案の定、その夜は色々あった経験があるので、
それ以降は海外旅行には塩を持参していたこともありました。
外国の霊だと色々面倒だし単純にめちゃくちゃ怖すぎるので(笑)
多分、椿自身が国際的な人間では全く無いので外国霊をサッと理解できないし、
コミュ力も足りないのだと思います。情けないお話し。
日本も怖いけど慣れてるのでね。

塩の使い方も間違えると怖かったりもしますし、
昔から多用したことはありませんが、
ここ最近は盛り塩の存在すらすっかり忘れておりました。

なのになのに突然「盛り塩しなきゃ」って思い立ち、
盛り塩を作る道具(100均)で購入しました。
買い物しながらもモヤモヤ。なんで盛り塩なんだろうって。
自宅に帰ってからもモヤモヤしていると、
息子が突然、飲んでいたお茶を叫びながら思いっきりこぼしました。
こぼすというよりは、お茶の入ったコップごと投げて床に落とすという感じ。
「もう何?」って少々怒り気味に聞くと、
「今、コップに白い手が何本も近づいてきた!!9本くらいあったよ」って・・・。。
マジか。
だから盛り塩なんだ。

これはね、我が家だけの事じゃないです。
ちょっと今、霊がうようよしている時期なんですよね。

キツネとかじゃないです。そっち系はもう整理されてます。
人間の霊です。
未成仏も含めて人間の霊です。

この状態が、いつまで続くかは分かりませんが、
自分自身がしっかりしていたら問題はありません。
また、許可しなければ肉体に霊が入る事はありません。
入る事は無いのですがしがみつく事はあります。
先日、人間に人間の霊がしがみついているのを見ました。
入りたい。でも入れないからしがみつくのだと思うのですが、
これもまた見た事のない異様な光景でした。
大の大人が大の大人にしがみつく。。
悪い言葉ですが一言でいうのであれば、キモイの一言です。

                       椿♪
追伸
なんか古臭い記事です。
でも仕方ないので書かせていただきました。
今年に入ってから記事を書けませんでした。
書きたいことは山盛りあったのですが・・。
地震でボツになってしまって。
明日からは少しずつでも記事を書きたいと思います。
お読みいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
精神世界ランキング

☆お問い合わせはこちらまで
earthone2014@yahoo.co.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2024 03:16:43 PM
コメント(10) | コメントを書く
[個人日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(16)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

銀の雲@ Re:カルマの素(04/22) New! 悪い部分は当たり前だけど良い部分も見な…
瑠璃子@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) 椿さん、先日は本当にありがとうございま…
椿ちゃん♪@ Re[1]:カルマの素(04/22) きりん。さんへ 本当に切ないですよね。 …
椿ちゃん♪@ Re[1]:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) きりん。さんへ ありがとうございます。…
きりん。@ Re:カルマの素(04/22) 私も、水原さんの暗いオーラ何となく気に…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.