5220984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 4, 2024
XML
カテゴリ:神社
今神社では大変革の時を迎え、神社在籍の霊達の人事異動が活発となっております。
多くの神社のトップが変わり始めております。

さて、新しく神社の神となったのは誰なのか?
どのような神なのか?
気になりますよね。

そもそも神が人間に対して好き嫌いがあってはなりません。
気分で願いを叶えていけません。
当たり前ですが全てを見通す力も必要です。
それには心は穏やかに物事を大きく見る事が出来るかどうかですね。

例えば人間が死んで霊になると色々と見る事が可能となります。
いわゆる今まで見る事が出来なかった事が見える様になったりします。
人の感情とかも見えたり聞こえたりって事も出来ます。
ですが、意識や感情は基本的には人間として生きてきた時と、さほど変わらない事が多いです。
そのような状態で霊(神)となってもロクなことはありません。
何かしらの損得が動いての行動しか出来なかったりします。
当たり前に親族を助けたいでしょうしね。
親族を助けたいために生まれ変わらずに神となる事を望んだりもする事もあります。
死んだ人間にとって神となる事はこの世の最高の地位を手にしたと同じです。
人間界での成功など死んでから神となる事に比べたら比べようもないほどの差があります。
地球上の頂点といっても過言ではありません。

まぁとにかくですね。
人間が死んでから死んだ人間同士で戦いをして神の座を手にしていったのです。
死んでなお戦争です。ある意味本当の戦争。
そして彼らは本物の神を追い出したのです。
こうして、神とは言えない神達がいたるところの神社にのさばっていたのです。

では、これからの神社の神は誰が指名されたのでしょうか?
それは人間です。
実は人間なんですね。

大きな大きな魂は魂を分離することが可能です。
大きな魂の人間が分離して神社の神となっていくようです。
ですから大きな魂の方々は人間としての自分と神社の神としての自分もいることがあるのです。
もちろんこのパターンだけではありませんが、この仕組みが比較的多いと思います。
大きな人々は人間界でもやるべきことをして、神の世界でもやるべきことをするのです。
これぞ本当の二刀流では無いかと思います。
もちろん、大きすぎる方々は一つの神社ではなく多数の神社を兼任している事もありますので
二刀流どころではありません。
神社に在籍する神はただ一人のトップだけではありません。
かなり多くの神が働きます。
ですからかなり多くの人間の分身が神社で働くことになります。

今、このブログをお読みいただいている方々の中にも必ずいるはずです。
いるはずじゃなくて、います。

これはもう嘘みたいでしょうが信じられないでしょうが本当のお話しとしか言えません。

ただ、この記事の題名は「神の逆襲」です。
これだけでは記事は終わらないようです。

                             続く☆椿ちゃん♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
精神世界ランキング

☆お問い合わせはこちらまで
earthone2014@yahoo.co.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2024 05:48:11 PM
コメント(11) | コメントを書く
[神社] カテゴリの最新記事


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(16)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

くうたん@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) New! 私も今まで色々、わからないように意地悪…
星のおじ@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) New! ジャニーズは次元が上がらなかったら存続…
銀の雲@ Re:カルマの素(04/22) 悪い部分は当たり前だけど良い部分も見な…
瑠璃子@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) 椿さん、先日は本当にありがとうございま…
椿ちゃん♪@ Re[1]:カルマの素(04/22) きりん。さんへ 本当に切ないですよね。 …

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.