1361160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りぃ-子’s SCRAP BOOK

りぃ-子’s SCRAP BOOK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

りぃー子

りぃー子

お気に入りブログ

タカシマヤ 椅子と… New! nkucchanさん

コメント新着

りぃー子@ Re[3]:雑草抜きましたが、気分はスッキリせず(04/21) しゃべる案山子さんへ 彼女が入社した時…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008.01.03
XML
カテゴリ:小さな旅
新年明けましておめでとうございます~富士山

今実家に来ています。
PCは普段使われずにいるので、
なかなかつながらず先ほどやっと復旧しました。

昨日は初詣に熱海に行ってきました。
観光収入が減り、ホテルも随分廃業した熱海ですが、
行ってみると雰囲気ものんびりして、
観光客の姿ももそこそこ観られました。

昨年雰囲気を気に入った来宮神社と伊豆山神社で初詣を済ませたのですが、
伊豆山神社では、どういう神経かと疑うけど
犬連れの家族が、フンの始末をせずに平気な顔で行き去っていき、
それに気が付かなかった夫が踏んじゃったんですね~!

車に乗ってから異臭に大騒ぎ。
本人は「ウンがついた」とか負け惜しみ言っているけど、
車を熱海の細い坂道に止めて靴裏をウエットティッシュで延々お掃除・・

それでもスッキリしないので、
熱海の人口海岸の波打ち際で靴裏を洗い流すことにしました。

その人口海岸がなかなか良いところだったんです。
砂浜も丁度良い人手で、地元の人も凧なんかあげて
お正月らしく、
その先のマリーナの方も、
水が綺麗で綺麗に敷かれた大きな岩の水底が良く見える。
魚の群れも一杯。なまこやウニもはっきり見えて
楽しかった~。
蛸を釣っている人も見かけました。

風が無く暖かい日で、春みたい。
良いドライブになりました。


昨日随分熱海の坂道や階段も上ったし、
私は今日はのーんびり。
やっと「スラムダンク」を読み始めました。
今5巻目。
結構大笑いしちゃってます。
先に読み始めた娘は12巻目位。

夫は明日から仕事なので、夕方には自宅に戻りまーーす。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.03 14:52:19
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.