1425734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りぃ-子’s SCRAP BOOK

りぃ-子’s SCRAP BOOK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

りぃー子

りぃー子

お気に入りブログ

花水木の紅葉-秋深し New! カーク船長4761さん

コメント新着

yhanna@ なつかしや! New!  何十年も前に訪ねたことがあります。雨…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2020.09.26
XML
カテゴリ:美容と健康
大麻草の独自成分カンナビノイド・・・のうち、
THCフリー(ホットペンプ・THC成分を含まない→マリファナへの転用ができない)で、
向精神作用のない成分。
陶酔性、衝動性という副作用が無くて
てんかんや、不眠症などに効果がみられる場合もあるという医薬品なんだってー。

つまり、薬物依存とか中毒とかにはならない成分だけを抽出してあるものらしい。
依存して次第に人格が崩壊していくようなものではない・・・
これがまだ医薬品としては日本では承認されていず?
でも、食品としては承認されて、普通に楽天などでも買えるようになっていたので、
個人的にとても驚いた次第。


★CBDオイル200 【アウトレット:簡易包装】CBD200mg 50ml カンナビジオール カンナビノイド ヘンプ vape 不眠 ストレス 過食 更年期 フルスペクトラム リラックス THCゼロ PMS HSP 生理痛 IBS ヒーリング ソルフェジオ【39ショップ】


【20%OFFクーポン付】CBD リキッド 5% 500mg フルスペクトラム 高濃度 高純度 プレミアム 電子タバコ vape ヘンプ カンナビジオール|ファーマヘンプ cbdリキッド ベイプ ヴェポライザー ベポライザー 禁煙補助 禁煙グッズ 禁煙タバコ フレーバー フレーヴァー


CBDオイルゴールド 500mg 5% ヘンプタッチ

どれもレビューの評価は高いし、ほんといろいろ売っている。
でも、濃度とか、使用量とかいろいろらしい。
ちょっとわかりにくい。


大麻と言えば、高樹沙耶さんが逮捕されたり、その不審な生活の様子がマスコミに叩かれたりしたっけね。

実際彼女がどうなのかは、実勢の事を何一つ知らない私にはわからないけど、
大麻の医薬品と言うと、なーんとなく痛みを緩和するモルヒネ的な使い方をするものかと思いこんでましたが、もっといろいろな使い方ができるらしい。

日本では大麻の葉を使う事自体が禁止されているので、
成分の少ない茎などから少量の成分を抽出するしか無く、
それゆえ必要な人が気楽に使えるような価格にはできないらしい。

マスコミ報道だけしか知らなかったし、
ともかく大麻は恐ろしいと思ってきたし、
大麻中毒には絶対になりたくないけど、
それとは別の大麻の使い方があるらしい。

又、アメリカ産のCBDオイルの場合は合法な州もあるため、アメリカ規制の0.3%以上のTHCを含むものもあるので、要注意ということ。

人体に害のない、大麻の使い方があるなんて、
今まで全く知らなかったな。

パナケイアという品種の大麻は、元々THC成分を含まない品種だとか。

それでも、日本では栽培や所持禁止なんだけど。

WHOでも、CBDには危険性が確認できないと認めているそうだけど、
だからといって、絶対に安全と言い切っている訳ではないんだって。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.26 15:22:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X