1363847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りぃ-子’s SCRAP BOOK

りぃ-子’s SCRAP BOOK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

りぃー子

りぃー子

お気に入りブログ

おでん屋さんの海鮮… New! nana's7さん

コメント新着

りぃー子@ Re:NHKBS 民放とちょっと違うニュース(05/02) 以前からわかっていたことだったんですね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2021.01.19
XML
最近のアメリカドラマにうんざりして、久しぶりに韓国ドラマを物色
今まで素晴らしい作品を薦めてくれた友人の、今回(1年以上前)の推しは「キルミー ヒールミー」で、これめっちゃ☆も多い。
でも・・・どうしても観れない。
何度もトライし、昨日も以前の続きを観始めたんだけど、10分でギブアップ。

なんか、顔のアップが続きすぎて息苦しいし、主人公二人と、会社役員側の人々が苦手。
ただ、医師側の家族とかは好感あるんだけど、残念ながら昨日遂にこの作品を諦めた。

それで、勘だけで観始めたのが「無法弁護士~最高のパートナー」だった。



最初の数分で、はまるかどうかが自分でもわかるものだよね。

おそらく、映像とかテンポとかが合うんだろう。

久々にテキトーに選んだドラマが当たった!やった~♪
しばらく楽しめそう。

殺人や暴力場面もそこそこあるのに、それぞれの気持ちや家族のつながりや・・・
笑える場面や仲間・・・やっぱりうまくできてるよね。
主役だけでなく、各キャスト皆に個性や魅力がある。

主人公のボン・サンピルを演じるイ・ジュンギさんは、以前その友人のお勧めではまった「麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」の寂し気な第四皇子役の俳優さんだわ。
ちょっと羽生結弦くんの系統。
その意味では特にタイプではないけど、やっぱ雰囲気があってぽわ~って引き込まれてしまうとこがある役者さんです。

バネの効いた細身のボディ、アクションもキレがある!
ダブルのスーツをここまでスッキリ着こなせる人はそう居ないのでは。




正義感が強く結構衝動的な弁護士ヒロインのハ・ジェイは、反対にスーツ姿も素朴で、どこかあか抜けないとこが良い。
でも美人で真面目な表情の目力すごいし、笑顔もキュート!

明日も続きが楽しみ!!

ウツウツとした毎日を忘れさせてくれるわ~。
すごいよねー、面白いドラマの力って。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.19 00:25:52
コメント(0) | コメントを書く
[本 映画 TV 音楽 美術 など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.