1359810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りぃ-子’s SCRAP BOOK

りぃ-子’s SCRAP BOOK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

りぃー子

りぃー子

お気に入りブログ

公私ともにいろいろ… New! しゃべる案山子さん

コメント新着

りぃー子@ Re[3]:雑草抜きましたが、気分はスッキリせず(04/21) しゃべる案山子さんへ 彼女が入社した時…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2021.03.23
XML
カテゴリ:美容と健康
初回はそんなに大変ではなく、
むしろ、この程度だと筋肉つかないんじゃない?
やる意味あるかなー・・・?と不安なくらいだったけど、
二回目はキッツー。
帰り道、ヘロヘロになって足取りが乱れる位だった。

土曜に家具を二階からおろしてノコギリで分解してる最中に腰を又痛めてしまったので、
今日行かない方が良いかなと思ったのだけど、そういう時に今後気を付けることや
腰を痛めない為のトレーニングをしましょうということで、
筋肉の具合などもいろいろ詳しく観て下さって、
痛い事なく(でも、すごい息が切れた。体力低下してる~。)弱い部分=私の場合、上半身より下半身が弱いようで、手加減しつつ心地よく汗をかいた。

ちょっとしたストレッチ程度なので、明日から毎日少しずつやらないと、
今後もキツいままだから、頑張らないと自分が大変!

少しでもできるように、少しでもしっかりした体に。
今、相当筋力落ちてるから・・・このままだと、足だって夜中につるし、
体が思うように動かないし、体系もしゃきっとしないまま。。。

そんなのイヤだから、この際自分にお金をかける。
丁度コロナ禍で服も要らないし、外食やお出かけもほとんどできないし。
普段の年よりは、自分のトレーニングに費用をかけられるはず。

将来病院代に使うより、今トレーニングしたい。
まあ、体鍛えても、病気にならないわけではないけど、
でも年をとっても動けたり歩けたりが楽ならば、幸せだろうなー。

自分の変化を楽しみに思う!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.23 23:27:28
コメント(0) | コメントを書く
[美容と健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.