1364392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りぃ-子’s SCRAP BOOK

りぃ-子’s SCRAP BOOK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

りぃー子

りぃー子

お気に入りブログ

小松菜、ほうれん草… New! けんとまん1007さん

コメント新着

りぃー子@ Re:NHKBS 民放とちょっと違うニュース(05/02) 以前からわかっていたことだったんですね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2022.10.06
XML
カテゴリ:暮らしというもの
昨日まで、真夏よりは少しだけ厚手の、二重ガーゼの半袖パジャマでしたが
今日は静岡でも涼しくて、面倒だけどなんとか長袖パジャマを引っ張り出して着ました。

ん・・・ちょっと暑いわあ(;''∀'')

でも、半袖だと寝てる時ちょっと寒くなるかもって気がしたので、しょうがないか。

季節の変わり目、着るもの悩みますね~。

事務服は、半袖トップスに薄手の七分袖カーディガンを羽織りますが、
気が付くと暑くなって、
一日に何度も羽織ったり脱いだり繰り返ししてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.06 23:34:26
コメント(0) | コメントを書く
[暮らしというもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.