1364824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りぃ-子’s SCRAP BOOK

りぃ-子’s SCRAP BOOK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

りぃー子

りぃー子

お気に入りブログ

母の日に ばあちゃ… New! 禁玉減酒さん

コメント新着

しゃべる案山子@ Re[2]:給与が上がったというけど(05/12) New! りぃー子さんへ いろんな事に挑戦しても …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2024.01.29
XML


第一作の続きから始まります。
最初に見たチャプター3で、すでに愛着を感じていた数名の登場人物との関係や因縁が次第にわかるので、結構楽しい。

にしても、今回も今一つスッキリしない部分があったような・・・
細かい事は気にするな!
楽しめよ~
って、映画です。

でも、殺人場面ばっかなんですけどね。
ゲームか?
殺人と思わず、ただのアクションととらえればいいのかも・・・

でも、やっぱりなんか抵抗も。
それ以上に過酷に追い詰められるんで、仕方がない部分もある設定ではあるんですけどーーー。

にしても、今回も女には甘いジョンなのでした。

でも、改めてパラベラム(チャプター3)を見直さないと、しっかりつながらないので、多分また観てから、チャプター4を観る予定。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.29 23:18:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.