311846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食いしん坊さちのブログ

食いしん坊さちのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

食いしん坊さち

食いしん坊さち

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.19
XML
カテゴリ:うどん
丸亀 うどん オハラさんへ行ってきました。

場所は善通寺の駐車場を出てすぐ

個性的な看板が目印です。



店舗は普通の住宅にプレハブを追加したような作り



店内は一般的な讃岐セルフスタイルのお店



店内には相撲関連の写真が店内いっぱいに

貼られていました、関取も来店して食べて

いる写真が多数あり、地方巡業時に来店。

メニューも讃岐スタイルですが、鍋焼うどん

激辛つけ麺などは他店にないメニュー

かけうどん280円 標準的な価格



日替わり定食もうれしいメニュー550円




わかめうどん350円

うどんがかくれる位わかめ入っています



麺は細目で加水の少ない少しずっしり感のある麺

麺の表面も少しザラザラなので出汁の絡みも良い

出汁は昆布といりこ、あっさり美味しい味。



釜玉うどん350円

ゆで上げ麺で提供されますが細めんなので

それほど時間はかからず提供されました。

玉子のコクでうどんの甘さが引き立ちます。



しっかり玉子を絡めて、だし醤油を少しかけて

いただきました。




オハラさんのうどんは自分の家で食べている

ようなやさしいうどんの味がするお店です。

ごちそうさまでした。

☆☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.19 00:10:08
コメント(0) | コメントを書く
[うどん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.