310507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食いしん坊さちのブログ

食いしん坊さちのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

食いしん坊さち

食いしん坊さち

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.18
XML
カテゴリ:うどん
丸亀 うどん 山下さんへ行ってきました。

この激戦区の中で大繁盛店、近隣や全国のうどん

ファンが訪問するお店、週末には大行列必須です。






店舗は現在の場所に移転されて営業中、店舗横と道路はさんで

前に大駐車場有り。営業時間9:30~17:00



おでんはカウントできるように全て串刺し

だしは濃い色



米飯関連は少し大きめサイズ

バラ寿司は美味しそうに盛り付け




昼前の訪問ですが天ぷら各種出来上がっています。

人気店だけに厨房スタッフの数も多いそれぞれの

専属ポジションにてオペレーション実施。



厨房の様子



メニューうどん13種類の各サイズ

かけうどん小250円価格も讃岐価格



持ち帰り用うどんも人気で

たくさんのお客さんがお土産に

買っていました。



店内の様子、シンプルな作りで

清潔感があります。




かけうどん小250円

最大の特徴は麺にあり

麺の太さ、長さ、エッジも丁度食べやすい

またコシともちもち感のバランスが最高

他で経験したことのない味です。





肉うどん小450円

肉の味付けは薄め、とにかく麺が

旨い肉と出汁の甘味とレモンの酸味

がスープを旨みにあっさり感がプラス

されています。



麺は太目サイズ

出汁の絡みも良い



肉の味付けは薄め

主役はうどんになっている味付け



初めての訪問でしたがさすがに人気店です

ここでしか食べられないうどんに仕上がって

いました、ごちそうさまでした。

☆☆☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.18 00:10:06
コメント(0) | コメントを書く
[うどん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.