311941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食いしん坊さちのブログ

食いしん坊さちのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

食いしん坊さち

食いしん坊さち

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.03.09
XML
カテゴリ:イタリアン
岡山 イタリアン ヴィアパーチェ


本日は岡山のイタリアン「ヴィアパーチェ」さんへ

場所は市内中心部の西川緑道公園筋の川沿いにある
おしゃれなお店




店内は30席くらいの広さ
全ての席からオープンキッチンになっている
広い厨房が見える



メニュー表
ホームページから抜粋
メニュー数は絞っている印象で
一品一品に手間がかかった料理
が掲載されている。
これ以外にもその日の食材によって
手書きメニューもありました

ワイン必須のメニューが並びます














前菜盛り合わせ
春キャベツ・ロマネスコ・カシューナッツなど



名物の生ハム盛り合わせ3種

塩加減と凝縮された旨みはワインとの相性ばっちり



フォカッチャ

これだけでも十分な旨みのパン




地蛸のバジルソース



岡山産豚のカツレツ

外側の衣がカリッ食感ハーブが香ります
お肉はジューシーで肉汁が残っており柔らか
たっぷりの付け合わせ野菜もうれしい



細麺のパスタたっぷりチーズ

料理名は忘れました、極細麺とチーズのコク
(パルミジャーノ系)で以外とあっさりサラダ
感覚で食べれた一品




ティラミス

ふわふわのマスカルポーネチーズ
甘さ控えめ



料理の提供時には従業員の方が一品毎に丁寧に説明
していただけます、お勧め料理やこちらからの質問
にもこたえていただき完璧な接客。

オープンキッチンから見える真剣に調理されている
姿も美味しさを増しました、ごちそうさまでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.09 00:10:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.