310486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食いしん坊さちのブログ

食いしん坊さちのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

食いしん坊さち

食いしん坊さち

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.07
XML
カテゴリ:その他飲食店
広島 アジア料理 サパナ


広島市十日市町にあるサパナさんに行ってきました。

大通りから1本裏道沿いに店舗があります
インドカレーやナンがメインのお店



チェーン店らしく多にも店舗があるようです
スタッフは全員インド系の方で運営されています



ありがたい日曜日も対応しているランチセット



ランチセットのサラダとマンゴーラッシー
本来はノーマルラッシーでしたが店主のご厚意で
マンゴー入りに変更していただきました

ラッシーはインド料理の飲み物でビター(ヨーグルト)
ベースの飲み物



ナンとカレーセット
小さいタンドリーチキンとカレーは2種類付




チーズ入りナンは200円プラスで可能
プレーンのナンはおかわり無料のサービスも

カレー2種類はかなり濃厚な味で辛さは選べます

チキンはジューシーで外側はパリパリ仕上げで
ぱさぱさ感なくおいしい

ナンのチーズはかなりの量が入っておりこれも
濃厚で美味しいチーズ好きには最高の一品
ナンはおかわりする予定でしたがこの1枚でお腹
一杯になりました。



その他アジア料理全般
ベトナムのフォーや
タイのトムヤムスープ
等どれもリーズナブルな価格でおいしそうでした

次回はまずタンドリーチキンのレギュラーサイズを
食べる予定、あれほどジューシーな焼き上がりは
貴重な一品でした、ごちそうさまでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.07 00:10:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.