311699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食いしん坊さちのブログ

食いしん坊さちのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

食いしん坊さち

食いしん坊さち

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.08
XML
カテゴリ:その他飲食店
この日のゴルフは三原市にある京蘭カントリークラブ

広島空港にも近い山岳コースですが比較的
フラットなホールが多いコースです

東コース、西コース、中コースの全27ホール
写真は東コースの1番、距離はないですが
左の松がせり出しておりプレッシャー
を与えます。

ゴルフ人口も激減して廃業するゴルフ場も多い
ですがこちらも経営が苦しく一時はコース全体
を太陽光発電にする計画もあったようです。
現在は元気に営業中



昼のランチです
昼食付のゴルフプランで平日は6000円位です
食事メニューは基本のセットが数種類と追加のお金
を払って選べるメニューもあります(ステーキなど)

この日はとんかつ定食を選択(基本のセット)
カツが想像より小さく残念でしたがいろいろ
付いて内容は良かったです。




見た目は小さなかつでしたが、厚みはしっかりあり
十分な食べ応えあるロースかつ、食後のコーヒー
サービスもあり満足できる食事でした。
問題はスコアだけ。漬物も少し改善希望





別の日
広島国際カントリー俱楽部
黒瀬にある広島国際大学の近く

初めてプレイしましたが、スコアは別として
コースのメンテナンスもされておりトリッキー
なホールも少なくフェアーウエイも広いので
気持ちよくプレイできました。



この日の昼食
このゴルフ場も昼食付セットで6000円位

追加料金なしの基本セットで一番人気の唐揚げ定食

外側はカリッと中はジューシーな理想的な唐揚げ
カットレモンも付いていますが、レモスコ
(名物のレモン果汁特産品)を使ってお肉の味を
引き立たせます。漬物を変えると見た目も変わって
さらに豪華になる気がします。
ごちそうさまでした。練習してリベンジします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.08 00:10:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.