311791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食いしん坊さちのブログ

食いしん坊さちのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

食いしん坊さち

食いしん坊さち

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.05
XML
カテゴリ:うどん
讃岐うどん  山下

この日は讃岐のうどん屋さんの有名店
山下うどんさんに行ってきました。

昼のピーク時刻を過ぎていましたので
駐車場も店舗側に停めることができました

週末などは行列必須のお店
うどんの提供も早く回転も速いので行列でも
割と早く店内に入ることができます



セルフスタイルのお店
お美味しそうなおでんや揚物コーナーを通って
うどんを注文します。








このお店はぶっかけうどん推しのお店



釜玉うどん小 300円
最近釜玉のゆであがり食感にはまり中



他のお店と比較して少し柔らかめで
独特のもちもち感は他にはない不思議な味



つけタレはしっかり目の味

糖度7.5   塩度2.0



有名店のお土産コーナー
色んなお土産屋さんでも買えますが
このお店しか買えない商品もあり。



ごちそうさまでした。
次のうどん屋さんに向かいます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.05 00:10:07
コメント(0) | コメントを書く
[うどん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.