311837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食いしん坊さちのブログ

食いしん坊さちのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

食いしん坊さち

食いしん坊さち

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.06
XML
カテゴリ:うどん
讃岐うどん 白川

山下うどんさんから車で10分
道路からかなり離れた場所にある讃岐うどん「白川」さん





メニュー数はかなりありました
店舗はセルフスタイルのお店
揚物やご飯物も充実






店舗外にもテーブル設置してあります
週末などはこのお店も行列必須



かけうどん小300円
天かす・ネギはお店の方がトッピング
切り昆布はサービス品



スープからうどんが飛び出しています



大きめな海老が入ったかき揚げ100円



うどんにトッピングし天ぷらうどんの完成



朝から3杯目のうどんですが
このうどんも独特の味、コシもしっかりして
少し太目切りは存在感もしっかりあり美味しい

出汁は薄めの味でうどん本来の味を活かしている

糖度4.2  塩度1.0



遅い時間なので貸し切り状態

贅沢に堪能しました、ごちそうさまでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.06 00:20:05
コメント(0) | コメントを書く
[うどん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.